ちいさなお人形の毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マジカロス
CATEGORY ≫ マジカロス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン待ち

連日台風が日本中を騒がせておりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
被害が最小でありますようお祈りいたします。


ちょっと暗めの出だしになってしまいましたが
私のところは特に被害も受けず、
電車が数本止まった程度で済みました(・ω・*)

最近リアルが忙しくあまり日記を書けずにいますが
目標にしていたゴールドダイスのカンストは
昨日無事達成しました!
GDカンスト

たくさんの応援のお言葉ありがとうございました、
励みになりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ"

これでいつハロウィンイベが始まっても大丈夫(*´艸`*)❤
というわけで、ようやく本腰を入れて
お部屋づくりに取り掛かりました。

待ちに待ったハロウィン家具の再販も来たし
「あとはカボチャを置くだけ」の状態にして
イベントを迎えるのが理想なのですが、
間に合わない気も・・・_(:3」∠)_

そんな中ちょっと嬉しかったことが。
4日前、初めて自宅に出たのです、レッドドラゴンが!!
記念にぱしゃり。
初自宅レッド

いつの間にかここまで来たんだなとしみじみ。
マジカで過ごす時間はあまり長くないのですが、
塵も積もれば、ですね(・ω・*)


それに、9月の闘技大会では計9勝を挙げ
チマチマ家新記録を樹立しましたヾ(*´∀`*)ノ"

うちのエースが初戦敗退という
波乱の幕開けでしたが、その分を
取り戻すかのようにチモリが大活躍で
なんと1人で5勝を挙げるという快挙!

チモリ5勝

格上のLv200越えの方にも
2回当たっていたけれど勝ち上がり、
こんなにがんばってくれました(´;ω;`)
もっといい装備で出してあげればよかったと、
大会が終わった後に大反省。

なでなで・・・
チモリなでなで
がんばってる姿かっこよかったよ!

これを受けてちゃんとレベル上げようかなと
ようやく考え始め、このぱぺ民には珍しく
ロストミサスの契約も考えています。

何はともあれハロウィンの告知が出ないことには・・・
でも闘技大会の告知は出ましたね!
今回の目標は4勝。
壁紙用の闇のろうそくを用意するために
ぜひともがんばって頂きたいものです。

建築勢のお友達のお陰もあり、
最近ようやくマジカが楽しくなってきました。
今までは建築用の素材集めに
必死になっている方を「大変ですね」と
応援している側だったのですが、
他人事では済まされなくなりそうです(笑)

メーロリン❤

昨日、チマチマ家に新メンバーが仲間入りしました。
サンジくんです!ヾ(*´∀`*)ノ"

SANJI.jpg

お察しの通り某海賊マンガに出てくる
ぐる眉のコックさんです、はい・・・。

男子枠増やすか迷ったけどイケメンすぎて負けました。
お迎えするしかなかった0~_(:3」∠)_

サンジくんをお迎えしたからには
ナミさんとロビンちゃんもお迎えしなくては。
そしてブラックパールは諦めて
メリーを作るしかないですね!!(割と本気)

サンジくんをお迎えしたことで
料理人シリーズが一式余分に必要になって
深刻な巨獣の骨不足に陥っております。
今は木綿のシャツしかなくてごめんね、
もうすぐ料理人のシャツを作ってあげるからね・・・!

それからボアスローターも作らなければ。
折れた剣持たせてみたけどやっぱりこれじゃダメ。
サンジくんには包丁が必要なんです、絶対に・・・。
よーしお肉があと97個だがんばるぞー(((・ω・;)))ガタガタガタ


そして5月に海賊イベやってた頃、
自分はナミさんでフレさんにルフィの格好を
させてたのを思いだしました・・・。
ルフィ&ナミ

世は情け

最後に記事をあげてから更に3人もの方から
ブログ読んでます、と嬉しいお言葉を頂き
おしゃべりさせて頂きました。
応援本当にありがとうございます。

自分の好きなことを好きなだけ書く方針で
不定期更新なのですが、ぱぺを続けている限り
この日記は書き続けていくつもりでいますので
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


そして、おしゃべりしている中で
お友達になった方も!(*´艸`*)❤

ずっと前からブログを読ませて頂いていて
一方的にお友達になりたいなーと思っていたのですが、
やっとその機会がめぐってきましたヾ(*´∀`*)ノ"

許可を頂きましたので、リンクも
貼らせて頂けることになりました!

有名なのでご存知の方が多いと思うのですが
とっても嬉しかったので記念に紹介するのを
お許しください(・ω・;)笑

旅は道連れ
旅は道連れ」のミナライ・シノブさんです!

従者ちゃん達との楽しいやりとりや
素敵なお部屋のお写真がいっぱい!
ぱぺやマジカだけじゃなく、アヴァロンの
攻略記事も書いていらっしゃいます。

ぱぺ民の方も、建築勢の方も、
アヴァロン勢の方も、誰が読んでも
楽しめるという素敵なブログ(*´艸`*)❤
お写真多めなのでさくさく読めちゃいます。


シノブさん、フレ登録&相互リンク
ありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ"
これからもよろしくお願いします。

Halloween King

ついにこの日がやってきました。
チマチマ家に新メンバーが仲間入り。
ハロウィン兄妹の一番上、ジャックが帰ってきたのです!!

ジャック

ずっと待ってたよー!!。゜゜(´∀`。)°゜。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックを
イメージして、スカルマスクをつけさせました。
イケメン!いや、イケ骨!!

スカルをはずずとこんな感じ。
マスクなしジャック

今は夏なので浴衣を着せていますが、
最終的にはこうなる予定です↓
Halloween King


そしてお迎えした後だいぶ経ってから気付いたのですが
彼はまさかのドラゴンスレイヤーでした。
いつの間にハロウィンキングから転職したの・・・?
ジャックの職業


とにもかくにもこれでハロウィン三兄妹の
ジャック、オー、ランタンが揃いました(*´艸`*)❤
10月までに間に合ってよかった!

もし今月中に階層リリースがなかったら
来月はこの三人のレベル上げのために
マジカ+にしようかな。

10月に向けて色々と
構想が浮かんでわくわくなのです(ノ)・ω・(ヾ)

絵になりました

今日はとってもとっても嬉しいことがありました。
お友達のマリアちゃんが私をイラスト化してくれたのです!!

それがこちら!ヾ(*´∀`*)ノ"
Hina-by Maria

私がお洋服をコロコロ変えてしまうので
マリアちゃんをかなり迷わせてしまったのですが、
最終的に一番お気に入りの乙女シリーズで
描いてもらいました❤(*´艸`*)

私がファッション大好きということで
お洋服を選びかねている構図が浮かんだそうで、
大好きな輝く薄羽根のドレスと花嫁のドレスを
両手に持たせてくれたのです。

目と髪のお色も細かく気を配ってくれて、
こんなに素敵に仕上がりました!
大好きなモチちゃんも一緒(ノ)・ω・(ヾ)

こんなにかわいくイラスト化してもらえて
幸せ者です・・・家宝にするね・・・!(´;ω;`)❤


マリアちゃんのブログの方では
メイキングも見ることができますので、
ぜひそちらにも足を運んでみてくださいね!

マリアちゃんのブログ「ま じ わ ろ す」は
こちらから(・ω・*)
