ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ One day moreTOPパペットガーディアン ≫ One day more


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One day more

あと、1日。
新階層リリースまで、あと1日!!

とうとう詳細が出ましたね!!
今頃あらゆるガーディアン達が明日に備えて
逸る心を押さえながら武器のお手入れをしてることでしょう。
その様子はまさに革命前夜。というわけで
レ・ミゼラブルの曲からタイトルを拝借しました。

( ゚д゚)ハッ
テンションが上がりすぎて
どうでもいい事を書き連ねてしまった・・・

以下個人的なほしいものリスト、
長文注意スルー推奨。

009.png
実装された中でこれが一番ほしい・・・
でも売買不可ってことは宝箱なの・・・?_(:3」∠)_

042.png
お花いっぱいついてる!
ボリュームあるデザインでかわいい(*´艸`*)

114.png
こういうきらきらのピアス大好きー!!ヾ(*´∀`*)ノ"
これと魔法のそばかす合わせて使いたいな!

115.png
待ってましたキノコ!(・∀・)
やっぱりランタンだったんですね。
闇夜のカンテラはお蔵入り決定かなー()

096.png
綺麗・・・(*´ω`*)
宝箱系シールドかな?
もはや機能なんてなくても
ファッションアイテムとして使いたい。

125.png
これ!!心臓止まりそうなくらいかわいいよ!!
ANNA SUIみたいー!(*´艸`*)❤
でもこれってまさかとは思いますが
闇×自然バングルじゃないでしょうね
もしそうなったら急いでヴァルヴァラやる意味が

多分称号は「狂乱の」になるでしょうからアレですけど
見た目がかわいいから気にしない(・ω・*)
タトゥーも蝶みたいなのだったらいいな!❤

133.png134.png135.png136.png
念願の赤ずきんちゃんシリーズ❤
こういうランチバスケットずっとほしかったの!
グレーテルの服にも合わせたい(*´艸`*)

191.png
前にやったエルフコーデに合いそう(・ω・*)
朝露っていう響きも素敵!

204.png
薄命の服に合いそう(第一印象)
お迎えするしかないのかしら、薄命の服・・・

228.png
やったーっ!!
こういう着回しやすいチェックのスカートほしかったの!
ありがとうアーティさん(*´艸`*)❤

252.png253.png
サンシャインピアス合いそう(・ω・´)
太陽のチェーンベルトとかもいいかも。
かわいいというより綺麗めですね。
これ着た人がフェニックスに
ミューテーションするとこが見たい・・・

271.png272.png273.png274.png
275.png276.png270.png
こういう探検服いいなー!かっこいい!
やっぱり男子アバターのアカウント作って
これとか着せようかなぁ・・・

285.png
マンガ肉!ルフィが食べてそう。
アクセとして使えるんでしょうか。
海賊イベで作ったのよりおいしそう!(*´艸`*)
ルフィの格好する時にこれ持ちたいな。

323.png324.png326.png327.png

325.png328.png329.png322.png
やっときたーーー!!❤
待ってたよー!。゜゜(´∀`。)°゜。
でもカードが赤ってことはやっぱり
シルク使うんでしょうね・・・絶望ですね・・・。

090.png116.png
この二つの宝箱かわいいぃぃ///
特に月の方!ハロウィン部屋に置きたい!
盗賊の鍵をあと2つ集めなければ・・・_(:3」∠)_

まだまだ気になったアイテムいっぱい(ノ)・ω・(ヾ)
次の記事に続きます。

※画像は公式サイトよりお借りしました。

Comment

No title
編集
テンション上がり過ぎでしょwwww
新階層行ける様になったら一緒にいこーーー
2014年08月13日(Wed) 00:08
No title
編集
☆ちるさん
楽しみすぎてテンション抑えられませんでした(笑)
ぜひぜひご一緒しましょうー!!ヾ(*´∀`*)ノ"
2014年08月13日(Wed) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

