ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Wild Wild Wild West!TOPお洋服 ≫ Wild Wild Wild West!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wild Wild Wild West!

今週のトルソーのお題はこちら、
クロコダイルシリーズ(・ω・´)

クロコダイルシリーズ1
クロコダイルシリーズ2

【クロコダイルシリーズ】
・クロコダイルハット(ワニ革3)
・クロコダイルベスト(ワニ革5)
・ワイルドパンツ(革10×しなやかな尻尾8)
・クロコダイルブーツ(ワニ革3)
・ワニ革のチョーカー(ワニ革1)
・ワニ革のリストバンド(ワニ革1)

トータルコーディネートだとこんな感じ。
なんか・・・強そう!笑
クロコダイルシリーズ

ワニ革のゴツゴツした質感で
辛口に仕上がってますね!

実はお題では素肌にベストという
なんともワイルドなコーデだったのですが、
流石に女の子がそれはマズイでしょうということで
苦肉の策でチューブトップを中に重ねてあります。


今回はワイルドパンツを着回しました!
Wild Wild Wild West

気分はすっかり西部劇のシェリフ!
この街は俺が守るっ(`・ω・´)

【シェリフコーデ】
・木綿の帽子/茶(木綿2×茶色の液体1)
・木綿のシャツ/赤リボン(木綿4×赤い液体1)
・ショートベスト/赤(木綿4×亜麻布4×赤い液体1)
・ワイルドパンツ(革10×しなやかな尻尾)
・番人のアーマーブーツ(銅鉱石2×トカゲ革4)
・革のベルト(革1)
・魔法学校のベルト(魔法の布1×黒い液体1)

この番人のアーマーブーツは以前
番人シリーズがお題になった時から、
絶対にウェスタンコーデに合うと思って
大事に取っておいたのです(・ω・´)
ヒール部分についてる金具が
いかにもウェスタンブーツっぽい!!

腰にはガンホルダーの代わりに
魔法学校のベルトをつけました。
多分今ある中ではこれが一番
ガンホルダーに近いかなと思います。

タイトルのWild Wild Wild Westは
以前私が好きだった、USJで上演されていた
スタントショーから借りました(ノ)・ω・(ヾ)


ついでにこちらはハットとブーツを着回して
インディー・ジョーンズをイメージ(笑)
Indiana Jones

あくまでイメージなのでかなりアレンジされてますが
再現できる範囲で限界まで近付けたつもり。
とりあえずハットとウィップがあれば
大体インディーのイメージなはず・・・!(おおざっぱ)

【インディー風コーデ】
・クロコダイルハット(ワニ革3)
・木綿のシャツ/ベージュ(木綿4×ベージュの液体)
・革のコート/黒(革6×黒い液体1)
・ワイルドパンツ(革10×しなやかな尻尾8)
・クロコダイルブーツ(ワニ革3)
・麻バッグ(麻布4)



今回は満足できてない部分も多いので
追記であれこれ語っています。
お写真なしスルー推奨。

今回は木綿の帽子を使ったけれど
本当はテンガロンハットがほしかったなぁ・・・

それに、シェリフのバッジ代わりに
白獅子の勲章がつけたかった・・・
今じゃ結構なお値段なので手が出ませんけど・・・
本当は流星のメダルがバッジになれば
完璧なのにー;ω;

あと、そばかすもほしかった!
活発なイメージの時はやっぱり
そばかすがあるといいなと思います。
やっぱり魔法のそばかす作らなきゃ。

そして欲張りすぎだと言われそうですが、
このコーデで馬を乗り回したかった・・・!!
誰か!!誰か馬を飼ってらっしゃる方、
私の代わりにこのコーデで馬に乗ってくれませんか・・・
撮影させてください・・・!_(:3」∠)_

それと・・・現時点では実現できないのですが
西部劇には拳銃がつきものですよね。
拳銃の実装を切に希望です(´・ω・`)

新階層リリースで拳銃が作れるようになったら
私は男の子の姿でアカウントをとって
次元大介の再現に本気を出します・・・!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おお…ワイルドなヒナちゃん!
これは新鮮ww
普段と真逆を行くド辛口も、見事に着こなしててあっぱれです!(・∀・*)
2014年08月10日(Sun) 21:51
No title
編集
☆マリアちゃん
ありがとう、そう言ってもらえると自信になります(*´艸`*)
お題・着回し両方ともパンツスタイルに挑戦したの初めてだったから
ちょっと不安だったんだ(・ω・`)
2014年08月11日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

