ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 満月のためにTOPパペットガーディアン ≫ 満月のために


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月のために


今日お友達のみんなと2の塔を周っていると
まさかの1周めでスプちゃんが
ゾイサイトを持ってきてくれました!

ゾイサイト

やっぱり人によって出やすい宝石ってあるような。
最近は全然2の塔行ってなかったのに
こんなに簡単に出るものなの・・・?


これで満月の壁紙用のゾイサイトが用意できたので、
ちゃんと10月に間に合わせてハロウィン部屋を作れそうで
ようやく一安心です(*´ω`*)❤

あとは闇のろうそくのために
闘技大会でちゃんと5勝してくれれば(・ω・´)
ナグロフおじちゃんからもらったのが1つありますが
さすがに9勝を目標に掲げるのは無謀すぎるので、
あと4つ買ってあります(笑)

今までのチマチマ家の戦歴からすると
大体5勝くらいはできているので
多分10月もそれくらいかな、と。

建築とは縁遠いぱぺ民の私ですが、
こうやって少しずつ理想のお部屋を作る準備が
整っていくのはとても嬉しいものですね(*´艸`*)

Comment

No title
編集
ゾイサイトおめでとおおおヽ(✿◕‿◕)ノ”
2014年08月10日(Sun) 07:42
No title
編集
☆ちるさん
お祝いありがとですー!ヾ(*´∀`*)ノ"
2014年08月11日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

