ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の女王TOPお洋服 ≫ 雪の女王


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の女王

今日は3月に公開されてからずっと観たいと思っていたFROZENを観てきました。
とっても綺麗だった・・・(*´`*)

それに影響されて、今日のコーデはエルサ風を意識した氷のドレス。
以前氷の国に通って素材を集めたかいがありました・・・(笑)

FROZEN


【氷の国の女王コーデ】
・氷のカチューシャ(氷の糸8×凍てついたたてがみ4×氷の粉20×氷結キノコ42)
・氷のドレス(氷の糸32×凍てついたたてがみ8×氷の粉30×氷結キノコ26)
・氷の手袋(氷の糸16×凍てついたたてがみ16×氷の粉20×氷結キノコ40)
・アイスピアス(氷柱2×硬い蹄2×凍てついたたてがみ2×万年氷1)
・アイスブーツ(氷柱8×硬い蹄6×凍てついたたてがみ6×万年氷2)

カチューシャはKくんが、グローブはEくんが協力して作ってくれました。
そしてCさん、何度もオーブで運んで下さってありがとうございます。

コーデに合うかどうかを最優先に選んでしまったので、
氷の国に行くのにフロストサイズという暴挙に出る私。
せっかくの闇ガント・アムレもドレスに合わないので外します。
前から思ってたけどガントもアムレもかわいい系装備に全く合わないよね!!
コーデしにくいです、なんとかしてくださいアーティさん。

攻撃は終始魔法頼み、おしゃれ>超えられない壁>攻撃力。
乙女の道は険しいのです。

本当はヘアスタイルもエルサに似せたかったけど、
三つ編みがないので泣く泣く妥協。
床屋のおじちゃん、もっとバリエ増やしてよぅ(・ω・`)

いつか氷の冠も作りた(自主規制)
無理ですよね分かってます_(:3」∠)_

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

