ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々マジカのこと。TOPマジカロス ≫ 久々マジカのこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々マジカのこと。

最近はほとんどぱぺで過ごしていて
あまりマジカにいることがありません。
が、そんな中今日はマジカの事を少々(ノ)・ω・(ヾ)


以前ヴァルヴァラお姉様のクエストで
海獣の宝箱を開けていたのですが、
鴉の指輪が1つだけ出たまま海獣を卒業してしまい
この先開ける予定が一切ないので
どうしようかと持て余していたところだったのです。

そこで、ついに思い切りました(血迷ったとも言う)
封印されたロビー「黒い森」に捧げちゃえ!と(*´∀`*)

この指輪を
鴉の指輪

さよなら(*・ω・*)ノシ
crow.jpg

残る封印はあと2つ。
バックパック圧迫するし、どうせ3連じゃないから
つけてたところで効果のほどは期待できないし、
なによりこの指輪がコーディネートに
役立った試しが全くなかったので・・・。

ゾイサイトとエメラルドの魔力は1つずつ減りますが
どうせエメラルド魔力を使うアイテムも持ってないし
あってもなくても大して変わらないでしょう(笑)


それから、これもお姉様クエストの副産物で
盗賊の鍵をもらったので宝箱をひとつ家具にしました。

眠れる宝箱

今出てる全ての宝箱の中でこの宝箱が
いっちばんかわいいと思う!(*´艸`*)❤
ジュエリーボックスみたいな感じで
さりげなく置いてあったらきっと素敵。
このかわいい宝箱が似合うお部屋を
ちゃんと作らなくては・・・

と言いつつぱぺでダイスを振るのに忙しいので
全くお部屋作りが進まないのでした(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

