ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァルヴァラクエスト4~6TOPヴァルヴァラクエスト ≫ ヴァルヴァラクエスト4~6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァルヴァラクエスト4~6

ヴァルヴァラクエストの記録です。

追記でネタバレ。
ご注意ください!!

















※クエスト画像はクリックで大きくなります。

【4】
04_2014080416141754f.jpg

待ってましたお姉様!
こういうお話が聞きたかったの!!

嫉妬って恐いね・・・(´;ω;`)
つまりオルセアーノはとばっちりで海に沈んだってこと?
神話とか読んでるととばっちり系滅ぼされ民族
けっこうよく出てきますよね。
これもそのパターンか\^q^/

クエストアイテムは「アクアダガー」
04a.jpg

報酬は「フレイムボウ」
フレイムボウ


【5】
05_20140804164832ee8.jpg

幻獣というのはケルピーのことですね。
もしかして、その33粒の涙が海馬に変わったとか・・・?
名言されてないから分かりませんが、
もしそうだとしたら涙を昇華させるってことなのかな(´・ω・`)

クエストは「ケルピー33体を倒す」
05a.jpg

報酬は「機械兵の心臓」
機械兵の心臓

隣の商店っていうのはもしかして
ナグロフおじちゃんのお店ですか・・・
おじちゃんこんなものまで扱ってるの!?
ホントないものはないお店ですね(笑)


【6】
06_20140804170615675.jpg

お姉様より先にトレジャーハンターとかが来て
その剣持って行っちゃったのかな(・ω・`)

クエストアイテムは「アクアソード」
06a.jpg

報酬は「ハイアクアダガー」
ハイアクアダガー


このダガーのお陰で青スプリガン倒せました。
お姉様に弟子入りしてよかったと思った瞬間(*´艸`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

