ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Sunny side upTOPお洋服 ≫ Sunny side up


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sunny side up


今週のトルソーのお題は魔術見習いシリーズですね。
魔術見習いシリーズ


素材が集めやすい割に結構かわいいからか、
試練前にこのコーデの方が急に増えた印象(笑)

トータルコーデだとこうなります。
お友達のKさんと一緒に撮ってみました。

双子の小人ちゃん

魔術師の帽子には2種類あって
ゴーグルがついたタイプもあるのですが、
このタイプのお帽子だと魔術見習いというか
小人さんみたい・・・(*´ω`*)

【魔術見習いコーデ】
・魔術見習いの帽子(フェルト2×魔法の火種1×黄色い液体1)
・魔術見習いのコート(フェルト6×魔法の火種1×黄色い液体1)
・魔術見習いの服(亜麻布4×魔法の火種1)
・魔術見習いの靴(フェルト4×魔法の火種1×黄色い液体1)
・トカゲ革のポーチ(トカゲ革4×黄色い液体1)


そしてこちらが着回し(ノ)・ω・(ヾ)

アレンジ版

結構ユニセックスなデザインなので
男の子のモデルさんがほしかったんだー
ありがとえなみん(*´ω`*)

着回したのはコートとお靴なので
下記の一覧からは省略します。


【男の子版】
・キャンドルハット(魔法の絹糸10×魔法の火種10×オイル50×石炭50)
・木綿のシャツ(木綿4×黄色い液体1)
・木綿のズボン(木綿3×黄色い液体1)
・星のチェーンベルト(魔法の絹糸10×金塊20×星の石20)
・太陽のチェーンベルト(魔法の絹糸10×金塊20×星の石20)

【女の子版】
・夢魔のカチューシャ(魔性の繊維5×夢魔の血液1×コウモリの翼66×黄色い液体2)
・輝く薄羽根のドレス(輝く薄羽根70×シルク15×羽根10)


目玉焼きみたいなおいしそうなお色(笑)
えなみんが普段使いしてるコーデの中で
私はこれが一番好き。

えなみんいわくガントレットをつけた時に
悪目立ちしないように黄色のお洋服で
コーデしたのが始まりだったそうです(・ω・*)

目玉焼きって英語ではsunny side upって言うんですよね。
黄身をお日さまに見立てた表現がかわいくて好き(*´艸`*)❤

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

