ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ カウンターしてみたい。

カウンターしてみたい。

次の鉄鉱石武器を何にしようか
迷っていたのですが、考えた結果
ロングソードを作ることに決めました(・ω・*)

アックスはブロンズのがあるし、
イフリートアックスを作る予定も今はないし、
従者ちゃんに持たせると上手に使いこなして
カウンター発動してくれるのがかっこいいから
ちょっといいなーって(*´艸`*)❤

まあ最大の理由は見た目だったんですけど・・・
ある程度強化するとかわいいハートの装飾を
つけられると知ったので即決でした(笑)

とりあえずゾアを3種類作ってみる。
魔獣の爪もバジリスクの鱗も有り余ってます・・・w
左からプレーン、魔獣の爪仕様、バジリスクの鱗仕様。
ゾアロングソード3種

バジリスクの鱗を装飾に使ったタイプは
フィアーソードに似てる気がする!

この時点ではかっこいい寄りのデザインですが
ギガに強化する段階で普通の方か
液体を使って染めたハートの装飾がついた方か
選ぶことができました。

このハートの剣がほしかったんだー!❤
柄の部分の小さな羽根もかわいいヾ(*´∀`*)ノ"
ギガロングソード

もちろん選んだお色は大好きなピンク。
この見た目が気に入ってるから
もうギガ以上に強化したくない!(笑)


でもこれ、びっくりしたのは
ゾアまではこうやって腰にさげてるのに
ゾアロンソ

ギガになるとグレートソードと同じように
背負うんですね!
ギガロンソ


ちょっと意外というか・・・
背負わないと持ち運べないようなシロモノを
片手で振りまわしてるって考えると、うん・・・
・・・深く考えるのはやめよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL