ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 星の宝箱 戦利品TOPパペットガーディアン ≫ 星の宝箱 戦利品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星の宝箱 戦利品


最近貯め込んでいた☆ダイスとホワイト、
階層ボスのレアドロップ等を全部売り払ったら
宝箱11箱分くらいになっていたので
指輪と盾の相性がいいとお薦めされた
星の宝箱を開けてみました。

結果はバングル4、盾1、クロー6。
星の宝箱 戦利品

痛恨のバングルが3連になったから
運がよかった方なのだと思います。
でも本当はオーブと指輪がほしかったのにな(´・ω・`)

6箱目を開けた時点でバングルが揃ってしまったので
もう止めようかとも思ったのですが、
指輪とオーブが諦めきれなくて。゜゜(´□`。)°゜。

素直にサラマンダーの巻物買って
分解しとけばよかったかなぁ_(:3」∠)_
ダイアも1つ余ってるのに・・・。
こんなことなら黒竜開けとけばよかったと
後悔してるのが正直なところ。


大体新階層リリース情報来てるのに
☆ダイス売り払うとか、私何やってるんだろ・・・。
星の石か・・・星の石から作るのか・・・。

ていうか11箱分あったら欲しかったお洋服
いくつかお迎えできたのに私ってば・・・。
お馬鹿なの?そうなの・・・?

うーん・・・最近Sの使い方に問題アリ。
とりあえずしばらく宝箱は開けたくないです(´・ω・`)

Comment

No title
編集
あるある…。
宝箱って怖いですよね…。
私はもう開けないようにしています。
代わりにお洋服バンバン買ってる…。

その使い方もどうなのかなぁとは思いますが。。。

でもお洋服揃うとうれしいのです!!!ね!!!!( *´艸`)
2014年08月06日(Wed) 20:08
No title
編集
☆mocoさん
ああー、そのお話を聞くとますます宝箱の魅力が
感じられなくなってきちゃいました_(:3」∠)_笑

お洋服が増えると嬉しいんですよね!!!
やっぱりかわいい格好してると、それだけで
楽しさ倍増ですものね❤(*´艸`*)

お気にいりのお洋服だと、私はなぜだか
いいもの拾えそうな気がしてくるのです・・・(笑)
2014年08月07日(Thu) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

