ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽園ぐるぐるデートTOPパペットガーディアン ≫ 楽園ぐるぐるデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽園ぐるぐるデート


今日は友達の方と6の塔をふらふら。
二人ともクエスト用に炎のたてがみがほしかったのです。

そしたら目の前をあのスノウさんが・・・!
勇気を出して話しかけると、なんと
4の塔デートにお誘いして頂きました(*´艸`*)❤

羽毛の帽子がモヒカンと合ってて
なでなでしたくなっちゃうようなフワフワ!
砂漠のサリーにつけた薔薇のベリーチェーンもおしゃれです。

4の塔でーと

ほんとスノウさんってば
見れば見る程かわいい・・・>///<

その後お色直しして、スノウさんのいつものコーデ!
でもカチューシャとベリーチェーンは
私とお色違いにしてくれました(*´ω`*)

初デートの記念にお写真ぱしゃり。
with snow

頭にとまったアゲハもスノウさんのだと
おっきなリボンに見えてきちゃう不思議(笑)

急に話しかけてしまったのに優しく対応して下さって、
ダイスもたくさん振ってくださいました。
嬉しすぎて私はかなり挙動不審だったのですが
色んなことおしゃべりできて幸せなひとときヾ(*´∀`*)ノ"


許可を頂いたのでスノウさんのブログも
紹介させて頂きますね。

かなり有名な方なので今更・・・
という感じでおこがましいのですが、
とっても嬉しかったので記念に書かせて下さい。

snownarnia.jpg
ナルニアル物語/スノウ・ナルニアルさん)

コーディネートの記事が多めのおしゃれブログ。
カジュアルなのに乙女心も忘れない、
そんなスノウさんのかわいらしい着こなしが
お写真つきでいっぱい紹介されてます。
時にはカッコよく男装したりとバリエーションも豊富で
コーディネート好きな方必見!


スノウさん、今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
また今度素材集めのデートしましょう(*´艸`*)❤

Comment

編集
可愛いブログに載せてもらえて幸せー!
どうもありがとう。
わたしも6塔でたてがみ拾ってたよ~
2Sで買って2Sで売る前の砂漠のサリーを着ながら…。

ブログの紹介もしてくれてありがとう♪
わたしが有名…/// 
なんてことはない普通の人なので…そうお気を使わず…!
また遊ぼうね~∩(*・∀・*)∩
2014年07月29日(Tue) 08:37
No title
編集
☆スノウさん

私もブログに載せて頂いて光栄です。
あんなかわいいイラストまで・・・!!>///<

私がスノウさんのサリー姿を見れたのはレアだったのね・・・w

いえいえ、スノウさんはパペット達の
ファッションリーダーですよ(*´艸`*)
ぜひまたご一緒しましょう!
2014年07月30日(Wed) 03:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

