ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 森と生きるTOPお洋服 ≫ 森と生きる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森と生きる

ここ数日5階層までひたすら歩いて
白い花を集めてまわったかいあって、
昨日白い花の首飾りが完成しました。

白い花の首飾り
(白い花32×シダ8×べっ甲4)

華奢であまり主張しすぎず
そっと胸元を飾ってくれます(*´ω`*)

この首飾りに合うお洋服がほしくて、
フォレストガーディアンのドレスと頭飾りを
85Sと14Sで買っちゃいました・・・
☆ダイス売れてたからいいよね!
無駄遣いじゃないよ、ちゃんと着こなすもん・・・笑

イメージしたのはエルフの女王様。
髪の色は薄い金髪を選んで、木漏れ日に照らされて
緑に溶け込むようなコーディネートにしてみました。

forest guardian

【エルフクイーンコーデ】
・フォレストガーディアンの頭飾り(森の宝箱のアイテム/売買可)
・フォレストガーディアンのドレス(森の宝箱のアイテム/売買可)
・ロハスなサンダル(ドライアドの樹皮10×革12)
・白い花の首飾り(白い花32×シダ8×べっ甲4)

それから、こちらはシダのワンピース。
これも森をイメージして軽やかに。
シダのワンピース

【森の弓手コーデ】
・シダのワンピース(シダ64×羽根64×羽毛32)
・ロハスなカチューシャ(ドライアドの幹1)
・ロハスなブレスレット(ドライアドの幹1)
・北国のサンダル(オオカミの毛皮2×クマの毛皮2)
・ハイヴェノムボウ(黄金の宝箱のアイテム/売買可)

黄色いお花もつけたかったなー(・ω・`)
アクセ枠が2つしかないのが残念です。

ヴァルヴァラクエスト用に用意していた
ハイヴェノムボウをやっと活用できます!!w
ロスト行く時ですら使わなかった代物なのに・・・w

普段使いしてるわけもないので
奥義に頼りっきりでお散歩する前提で
コーデに合わせて持ち回るしか
使い道ないんですけどね_(:3」∠)_笑

本当はスクラッチ「ノスタルジックフェアリー」の
鈴蘭のアンクレットと妖精の髪飾りが
理想だったんですけど、それは高望みしすぎなので
このコーデでがまんです(´・ω・`)


それにしても今回の撮影はことごとく難航しました。
ドレスの方は胞子がいい感じに飛んでくる時に限って
重すぎるのか回線が切れて撮れなくなるし、
ワンピの方は撮影中に地竜がご降臨なさるという・・・0~_(:3」∠)_

ここで逃げたら1階層から歩き直し!ヤだ!と思って
無理やり魔法連打で押し切ったのでした・・・w

Comment

No title
編集
おお~~かわいい!
ヒナさん、コーデのみならず
撮影の腕もめきめき上げてるね♪
絵になるという言葉がしっくり来るSS、
見ごたえあって楽しいです(╹◡╹)
2014年07月29日(Tue) 14:05
No title
編集
☆マリアちゃん
わーい、ありがとです(*´艸`*)

撮影の腕が上がってるって言ってもらえて嬉しい!
もっとお洋服の魅力が引き出せるようなSSが
撮れるように精進ですー><

2014年07月30日(Wed) 03:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

