ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ほうき星に乗ってTOPパペットガーディアン ≫ ほうき星に乗って


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほうき星に乗って

今月のメインイベント、流星杯が終わりましたね。
優勝者さん本当におめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ"

チマチマ家は全員で5勝でした。
丁度メテオスティックが作れる分の流星のメダルも集まって
期待以上の結果に大満足です(*´艸`*)

流星のメダル

流星のメダル、単体でも綺麗ですね。
ブローチみたいにアクセにもなればよかったのになー(・ω・`)

早速メテオスティック作ってみました。
称号は「ほうき星の」。
メテオ

振るとキラキラした星屑が
ゆっくりと舞い降りてとっても綺麗。

メテオスティック


作るだけ作ってお譲りしちゃおうかと思っていたのですが
実際使ってみたら予想以上にかわいくて気に入ったので
手元に置いておくことにしました(*´艸`*)❤


でもお友達の方に向かって振ってみせたら

ホコリ

「ホコリきちゃない・・・(´・ω・`)」と言われてしまった・・・w
ホコリじゃない!!www




流星杯は5勝を挙げて満足だったものの、
自分の采配の悪さを痛感させられた結果になりました。
反省点がいっぱい。

やっぱりサイズ強いなぁと思わされる瞬間が
何度もありました(・ω・`)

ますますフロストサイズほしくなったなー。
見た目が綺麗なのが一番の理由ですが(*´艸`*)❤

Comment

No title
編集
こんにちはー!
闘技おつかれさま&メテオスティックおめです♪
どこでもキラキラにできるねー!
(わたしは闘技出し忘れちゃったよw)

スレチだけど、宝石ラッシュもおめでとう♥
また遊んでね!
2014年07月28日(Mon) 15:49
No title
編集
☆スノウさん
お祝いありがとうございますー!(*´ω`*)
無駄にあちこちで振ってはキラキラさせて喜んでます・・・(笑)

こちらこそ今日はありがとうございました。
憧れのスノウさんとデートできて舞い上がってしまい
まともな会話ができなくってすみませんw
ぜひまたデートしましょう!(*´艸`*)
2014年07月28日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

