ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ カケラを集めて

カケラを集めて

今日も1階層からふらふらお散歩。
星の洞窟に止まれたので入ってみました。

そしたらなんと
ダイアのかけら

やっぱり私マジカよりぱぺの方が
宝石拾いやすいかもしれない・・・。

あれだけ毎日ロストに通ってもダイア1つだったのに
ロスト初宝石
(そういえばアップするのを忘れていましたが
2週間くらい前にダイア出たのです。ロスト初宝石でした。)

ぱぺで少しお散歩しただけでこんなにもらえると
従者ちゃんを危険に晒しながらロストに通う意味って
あるのかしらって思ってしまいます(´・ω・`)

でも最近すごく運がいい気がするので
それは嬉しいこと(*´艸`*)❤

この調子で今月中はぱぺ+めいっぱい活用して
ほしかった階層ごとの99系武器も
いくつか完成させたいな!

まずはアイスシザーズとドラゴンスピアの完成を
目標に掲げたいと思います(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL