ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラクダさんとなかよしTOPお洋服 ≫ ラクダさんとなかよし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラクダさんとなかよし


今週のトルソーのお題は砂漠シリーズ。
革のベルトもついてますね。
砂漠シリーズ


【砂漠シリーズ】
・砂漠のヴェール(シルク2×砂金5)
・砂漠のサリー(シルク8×ベージュの液体1)
・砂漠のマント(シルク4×ベージュの液体1)
・砂漠の靴(シルク2×毛糸2×ベージュの液体1)
・革のベルト(革1)

トータルコーディネートはこうなります。
ぽってりと足元にボリュームのあるデザインがかわいい!(・ω・*)

砂漠のサリー


でも今回のお題、ちょっといじわるすぎませんか・・・
全部でシルク16枚ですよ!!
繭が160個ですよ160個!!

ここ数日私は5の塔に通って繭集めに必死なのに
このお題が来たので心が折れました。ポッキリ_(:3」∠)_

初めてトルソー解除で商人ギルドのお世話になったよ・・・!
いいけど・・・全部で11Sで済んだし
前から欲しいなーって思ってたから別にいいけど!!;ω;

友人のちるさん情報によればアヴァロンの試験に合格すると
ご褒美にトータルコーデもらえるそうですが、
私はアヴァロンで絶賛落ちこぼれ中なので
そんな選択肢はありませんでした。終了。

それにしてもシルク16枚も使ってるのに11Sって・・・。
今シルク1枚で最安が10Sとかなのに。
市場どうなってるのでしょう・・・やっぱりアヴァロンで
もらえるせいで価格が暴落してるとか?

それともトルソーのためだけに作った方が
ポイするよりはって ものすごい良心価格で
お譲りして下さってるんでしょうか・・・
どなたか存じ上げませんがありがとうございます(´;ω;`)


それはともかく今週の着回し。
サリーを主役にあまり手を加えず
小物をいっぱい使って遊んでみました。

シェーラ 伏し目

気分はアラビアンナイトに出てくる
シェーラザード姫(*´艸`*)❤

【シェーラザードコーデ】
・踊り子のヘッドティカ(踊る刃12×古びた鋼20×真珠8)
・砂漠のサリー(シルク8×ベージュの液体1)
・マハラジャの靴(金色の革4)
・シルクのヴェール(シルク1×砂金10)
・王妃の耳飾り(金塊2×真珠2)
・太陽の双腕輪(マジックアクセ/火炎の宝箱を開けて入手)
・溶岩流の指輪(マジックアクセ/火炎の宝箱を開けて入手)
・ゾアウルフズベイン(マジックアクセ/金のパンジャ25×オオカミのドクロ25×ケルベロスの牙25×巨獣の牙25×漆黒のもや25)
・ブレイクワンド(霊獣の角4×ルビー1×トルマリン1)
※ブレイクワンドは武器ですが、
 コーデの一部として紹介しています。

マジックアクセをいっぱい使ったコーデは
あんまり好きじゃないのですが、今回は
どうしても キラキラしゃらしゃら
豪奢な感じを出したかったので
アクセ枠が2つじゃ足りなくて妥協しました。

ヴァルヴァラクエの副産物、
太陽の腕輪がこんなところで
役に立つことになるとは・・・_(:3」∠)_


アラビアつながりということで、麻のターバンも巻いてみる。
なんだか商人みたいになってしまった・・・(笑)

ナグロフおじちゃん

おじちゃん、お手伝いしに来たよー!
最近顔見せてなくてごめんね。
夏バテとかしてない?

ラクダさんともこれで仲良し!(*´ω`*)笑
ラクダと一緒

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

