ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOPパペットガーディアン ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩


闘技大会の締切りに間に合わせ、無事に
従者ちゃん全員を送り出してほっと一息。
みんな闘技に行っちゃってがらんとしたお部屋が
ちょっとさみしくなったので、今夜はぱぺでお散歩です。

従者ちゃんに普段使ってる武器とか
全部渡しちゃったのでまともに戦えないけど
ゾンビくらいなら倒せるだろうということで
途中で悪意に寄り道(・ω・*)

レクイエムピアスがほしくて、
ゾンビパウダーを集めていたのです。
ほとんど戦わずに拾うだけw

そしたら突然

ゾイサイト

モチちゃんが拾ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ"
これでヴァルヴァラ用のゾイサイトが揃ったので
闇の紋章が完成です!

闇の紋章

やっぱり人によって拾いやすい宝石ってあるのかな。
私はゾイサイトが一番拾いやすい気がします。


ゾンビパウダーももらえたので
レクイエムピアスも作れちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

レクイエムピアス

ナイトメアドレスに合わせたいなと思ったのです。
男装する時にも使えそうだし、従者のオーくんに
つけさせてあげるのもいいかも。
色々着回しできそうで期待!

まさかマリスおじいちゃんのクエスト以外で
悪意にまた足を踏み入れることになろうとは
思ってもみませんでした・・・。
レクイエムシリーズがほしくなってきたので、
これからしばらく悪意通いが続きそうな予感(・ω・*)

Comment

No title
編集
ゾイサイトおめでとうです( ^▽^)
レクイエムピアスは私もつい最近手に入れたけど、
絵がすごくちっちゃいね…
髪が白いので保護色になるのもあって、
つけてるのかつけてないのかわからんかったwww

ヒナさんとこのオーくんは金髪だったよね!
今度、どうなるのか見せてください^0^
2014年07月26日(Sat) 12:57
No title
編集
☆マリアちゃん

ありがとですー!><

レクイエムピアス、かわいいけどちっちゃいよね・・・
確かにシルバーブロンドだと相性微妙かも(´・ω・`)

今度オーくんにつけさせて、マリアちゃん家遊びに行くね(*´艸`*)
2014年07月26日(Sat) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

