ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もちもち(ノ)・ω・(ヾ)もちもちTOPパペットガーディアン ≫ もちもち(ノ)・ω・(ヾ)もちもち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もちもち(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

ちょっとリアルでバタバタしているのは
まだカタがついていないのですが、
髪色が変えられなくて困り果てたので
予定よりちょっと早くぱぺ+に入ってしまいました。

根性無しと言われてもかまわない・・・ッ!
だって浴衣が・・・お洋服が・・・!。゜゜(´□`。)°゜。うわーん

ついでに、ナグロフおじちゃんにもらった武器が
結構な数売れていて(闘技前だからでしょうか)
いつの間にか目標額が貯まっていたので
目標S達成

念願のペットをお迎えすることにしちゃいました(*´艸`*)


初めまして、牧場ギルドのお兄さん。
牧場ギルド

この世界に来てから約5カ月になろうとしていますが、
牧場ギルドのお兄さんに話しかけるのは初めて。
色々丁寧に説明してくれるんですね(*´ω`*)

そしてついに・・・
初ペットお迎え

うんうん、溺愛して育てます!///
早速一緒にお散歩してみたいので、
お兄さん、お願いします!

モチ初登場

きゃああぁぁ頭に乗ったー!!///
モルモットかわいすぎる!>///<❤

お名前は「モチ」です。
白くてまるっこくて雪見大福みたいでしょ(*´艸`*)
従者ちゃんを見れば一目瞭然なのですが、
私のネーミングセンスは「チマ」やら「チモリ」やら
大体こんな調子・・・・・・w

モルモットの再販、ずっと待ってました。
ちまたではコスパのよいカエルちゃんが
大人気のようですが、私はモルモット一筋。

これからよろしくね、モチ!(*´艸`*)❤




追記で拍手お返事です。

☆07.23「剣聖」 匿名希望様
お祝いありがとうございます。
かっこいいですよね、この称号!
でも何より柄の部分の装飾が細かくなっているのが
目に見える変化で嬉しいこの頃です(*´艸`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

