ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初の2スプちゃんTOPマジカロス ≫ 初の2スプちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初の2スプちゃん

昨日がマジカ+の最後の日だったので
記念にロストに行ったら青スプちゃんに会いました。
それも2匹!!ヾ(*´∀`*)ノ"
余裕がなくてお写真撮れなかったのが残念・・・

1部屋で2匹出ることってほんとにあるんですね!
普段は従者ちゃんにお任せしてばっかりですが、
私もヴァルヴァラお姉様にもらったハイアクアダガーで
ちくちくがんばる(σ・ω・)σ"

無理かなと思ったんですが意外といけるもので、
宝玉を2つもらうことができました(*´艸`*)
2スプ

従者ちゃんが片方のスプちゃんに
かかりっきりだったので、もう片方は
自分だけでなんとかしました。
絶対無理だと思ってた(笑)

従者ちゃんに頼らず倒せた記念にぱしゃり。
これはダガーをくれたお姉様のお陰と言っても
過言じゃありませんね。
ハイアクア


でも画像を見て気付いたんですが、
私ガントレットつけてる・・・。
もしかしてガントレットを外しておけば
もっと時間をかけずに倒せたのかも。
来月またマジカ+に入る時に
色々実験してみようと思います。

それにしても髪を茶色に染めた状態のまま
マジカ+が切れてしまって地獄。

一日に結構な回数床屋のおじいちゃんに
お世話になっている身なので・・・_(:3」∠)_

浴衣着たいのに黒髪にできないよー!!(´;ω;`)
でもリアルがバタバタしてるから
マジカのお部屋でおこもりしながら
色々作業しないといけないし、
まだぱぺ+には入れない!

でも髪型変えたいのー!!(´;ω;`)
ジレンマです。

Comment

No title
編集
笑った〜w
ねね、次にファッションコンテストあったら、定期的に自動で髪色が変化するウイッグとか提案してみたら?
作るのは鬼畜な内容なほうがいいよね。
オシャレさんには欠かせないアイテムになる、かな〜〜〜???www
2014年07月24日(Thu) 11:43
No title
編集
☆ストーンさん
もうほんと・・・好きなようにコーデできないと
ぱぺもマジカもやる気にならなくって_(:3」∠)_
床屋のおじいちゃんには頭が上がらないです・・・w

わ、その案おもしろいですね!!
髪色が変わる度にお洋服を着替えしたくなっちゃうだろうだから、
コーデの幅が広がって楽しそうー!(*´艸`*)
2014年07月24日(Thu) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

