ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

剣聖

先日ついにセントレイピアが5本集まりました。
ということは・・・
アート合成


アートレイピア完成です!ヾ(*´∀`*)ノ"
アートレイピア

「芸術の域に達した剣。その究極の美しさは見る者を魅了する」
だそうです。確かに綺麗。

称号も「達人」から「剣聖」になりました。
ずっと憧れだった称号の一つだから嬉しい(*´艸`*)

一番最初に手にしたアート武器はロングボウだったけど、
あれはちょっとズルしてセントを2本買っちゃったから
自力で作れたのはレイピアが初めて。

これで少しは双頭の獅子団大将を名乗れるくらいには
名に実が備わってきた気がする!
・・・気がするだけかもしれない(笑)

王様と

ヒナ「陛下。この剣に変わらぬ忠誠を誓います」
モー「うむ、期待しているぞ。
   しかしなぜ中将の服を着ているんだ。位は大将のはずだろう」
ヒナ「だって大将の服、いかついんですよ仮面とかが!
   中将の方がかわいいんですもん!!」
モー「( ゚д゚)」

新ステージが実装されたら、クエスト報酬に
もっとかわいい制服希望です。


次は何のアート武器を目指そうかな。
お薦めの武器がありましたら、
ぜひコメントなどで教えてください(*´ω`*)

Comment

No title
編集
Aレイピアおめ~

モーリアスの略称吹いたww牛かよっw

いかつい仮面も着てねw

アックスはどう?
2014年07月23日(Wed) 10:07
No title
編集
☆イノさん

お祝いありがとうです(*´艸`*)

あのワガママな王様にはこの略称で十分・・・()
いかつい仮面は、クエスト達成時にもらった瞬間
お蔵入りしてしまって結局一度も袖を通してませんw

アックス、私も迷ってるんですよね。
一応銅鉱石のがあるのでわざわざ鉄鉱石で作るのも・・・
と思いつつ、もしかしたイフリートアックスが・・・
なんて考えるとなかなか決められません><
2014年07月23日(Wed) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL