ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 私服TOP未分類 ≫ 私服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私服


今回の記事はぱぺとは無関係です。

拍手コメントでご質問頂きましたので、
私が普段着ているお洋服に関して
ちょこっとご紹介いたします(・ω・*)


普段使いしているのは
LIZ LISA
Honey Bunch
F.i.n.t

・・・などなど、基本的に
甘めのお洋服ばかりです。
クリックで公式サイトに飛べます(*´ω`*)

ぱぺで言うと、乙女シリーズが
一番私服に近いかもしれません。

こちらが明日着る予定のお洋服。
LIZ

デジカメで撮ったせいか、画像が大きすぎたので
サムネイルで表示してあります。

なるべくふんわりしたシルエットになるように
気をつけてコーディネートしています(・ω・*)
パンツスタイルのコーディネートはしません。
スカート第一主義者です。

靴はヒールだったりぺたんこだったり
気分によって色々変わりますが、
基本的に夏場はペディキュアも見えるように
オープントゥのサンダルが好き(*´艸`*)

アクセは基本的に華奢なものが好きですが、
夏場は大きめのモチーフもよく使います。
Q-potのアクセは一年通して大好き!///


私の私服は大体こんな感じです。
ぱぺでのコーディネートにも私服の好みが
ストレートに反映されております・・・´∀`;

なんだかまとまりがなくなってしまいましたが
このような回答でよろしいでしょうか・・・
また何かございましたらいつでもご質問くださいませ><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

