ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお洋服 ≫ キノコ姉妹

キノコ姉妹

今週のトルソーはこれ!
キノコシリーズでした(*・ω・*)/
キノコシリーズ

【キノコシリーズ】
・キノコのワンピース(50毒キノコ×ピンクの液体1)
・キノコの帽子(25毒キノコ×ピンクの液体1)
・キノコの靴(10毒キノコ×ピンクの液体1)

双頭の獅子団に所属する方は、見習いの頃誰しも
「キノコの胞子が必要なんだってば!」と
ファンガスから採れる毒キノコの山に
頭を悩ませたことがあるのではないでしょうか。
そうやって邪険に扱われてきた毒キノコ達がついに、
日の目を見る日がやってまいりました!w

トータルコーデだとこうなります。
パキッとしたネオンカラー!
ファンガス
あえてのオレンジ髪が目には全く優しくない(ΦωΦ)チカチカ


ネオンカラーといえば、去年か一昨年に
「ミルキーネオンカラー」というネオンカラーに白を加えて
どぎつさを緩和した色が流行ったのが忘れられません。
正直ミルキーでも大して緩和されてないと思うけど

春夏はパステルカラーやシャーベットカラーを多く着る私にとって
ネオンカラーはあくまで差し色で取り入れるものだったので
そうまでしてネオンカラーを主役に着たいのか・・・!と
かなりの衝撃を覚えたものです。

それが春満開な時期からショップに並んだものだから
春なのに夏っぽい色のお洋服ばっかり置いてあって
納得がいかなかったのを思い出します(´・ω・`)


まあそれはさて置き、今回の着回し(・ω・*)
今度はポイズンファンガスと一緒にぱしゃり。
意外とおっきいのね!足踏んじゃってごめんね;ω;
ポイズンファンガス

今回合わせたおしゃれ魔女の帽子、ストラップパンプスは
元々は小魔女のワンピースと一緒に実装されたものですが
私はキノコワンピに合わせる方が好き(*´艸`*)

シンプルな形のワンピなので
アクセがないとさみしいかなと思って、
星明りの腕輪とポーチをつけてみました。
ポーチは毒キノコっぽさ重視のライトグリーン!

【魔女っ子コーデ】
・おしゃれ魔女帽子(小さなドクロ1×フェルト2×しなやかな尻尾5×赤い液体1)
・キノコのワンピース(50毒キノコ×ピンクの液体1)
・ストラップパンプス(しなやかな尻尾8×白黒の革2×トカゲ革4×赤い液体1)
・トカゲ革のポーチ(トカゲ革4×緑の液体1×黄色の液体1)
・星明りの腕輪(こんぺいとう1×星の砂1)
・魔法のほうき(木の杖1×麦わら99)
※魔法のほうきは武器ですが
 コーデの一部としてご紹介しています。


・・・と、これだけ長々と書いておいて
言うのもアレなのですが、正直なところ
リアルではあまり使わないお色なので
私はネオンカラーがあまり得意じゃありません。

こんな無難にまとめたコーデなんかじゃなくて、
誰かもっと素敵に着こなしてくれないかな。
このワンピ、かわいいんですけど
お色の主張が強い上にパフスリーブもかなり大きくて
着回すのがすごく難しい気がする(・ω・`)

Comment

No title
編集
ファンガスと一緒に撮ってたけどあの後攻撃された絵しか出てこないww

ポイズンファンガス踏んでるけど踏んでるところって足?
手だと思ってけど・・・・w
2014年07月19日(Sat) 08:32
No title
編集
ネオンカラーといえば、去年か一昨年に・・・
という一文以降、しばし理解不能な文言がwww

キノココーデより魔女っ子コーデのほうが似合う、というのはわかるw
それと、右で歩いてる浴衣の黒髪美人、好みっすわ♪
2014年07月19日(Sat) 12:32
No title
編集
☆イノシシさん

イノさんご名答ですw
あの後毒を吹きかけられました・・・
やっぱり踏んづけちゃったの怒ってたのかも(´;ω;`)

あっ、足じゃなかった!Σ
正しくは手ですねw
2014年07月19日(Sat) 17:35
No title
編集
☆ストーンさん

これは失礼しましたΣ
今回の日記は少し男性陣には馴染みのない単語が
多かったかもしれませんね・・・´ω`;

わーい!お褒め頂けて嬉しいです(*´艸`*)
やっぱり日本人は黒髪が一番。
2014年07月19日(Sat) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL