ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPヴァルヴァラクエスト ≫ ヴァルヴァラクエスト1~3

ヴァルヴァラクエスト1~3

今日はヴァルヴァラお姉様のまとめを(・ω・*)

記事を上げておいて言うのも気が引けますが、
クリア済みの方にとっては目新しさがなく
今から始める方にとってはネタバレで迷惑という
なんとも扱いに困る内容で・・・(´・ω・`)

でも記録しておきたくて。
この日記は私のものだから
私の記録したいことは我慢しないで
全部書きとめていきたいのです。

ヴァルヴァラお姉様のクエストはこの世界の
バックストーリーをいっぱい語ってくれるので、
クリアに時間がかかっても忘れてしまわないように
カテゴリーを作って記録することにしました。

追記でネタバレ。
お気をつけ下さい!




















ヴァルヴァラお姉様のクエスト1~8の
まとめを記録していきます。

※クエスト画面の画像はクリックで大きくなります。
 クエスト番号2のみ回線落ちでSSが撮れず、
 達成後のお姉様のコメントを掲載していません。
 ご了承ください。


【1】
01_201408041547200c9.jpg

初めまして、お姉様。
グレイプニルを作っていた頃に繊維がもらえると聞いて
お姉様に弟子入りしようと心に決めました。

一番初めの報酬はフェンリルのレアドロップ、
グレイプニルの繊維。
グレイプニルの繊維


【2】
02_20140804155555614.jpg

海底都市と言われると映画「ウォーターワールド」を思い出します。
あのシーンを初めて観た時は衝撃だったなぁ・・・
USJで上演されている舞台バージョンも好き!(*´ω`*)

クエストアイテムは「サファイアのかけら」
報酬は「盗賊のお守り」
盗賊のお守り


【3】
03_20140804160139fce.jpg

流石お姉様、準備に抜かりがない。
でもなるべく怪我をしないで帰ってきてくださいね。

クエストアイテムは「癒しの巻物」
03a.jpg

報酬は「二つ星のダイス」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL