ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァルヴァラ始めました。TOPヴァルヴァラクエスト ≫ ヴァルヴァラ始めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァルヴァラ始めました。


王様、ボローニ先生、ナグロフおじちゃんのクエストを
最新までクリアしてから早くも2カ月以上。

とうとう私は鬼畜と噂のヴァルヴァラお姉様に
手を出しました・・・(・∀・)あはは
+会員だけで、それ以外の課金はしたくない主義なので
途方もなく時間がかかりそうですけど・・・_(:3」∠)_


ここから先はネタバレを含みますので追記に。








海賊のだんびらやペンギンスタッフ、
その他手持ちのレアアイテムを片っぱしから
売り払いながら海獣の宝箱を開け続けて、
去った11日に19箱めにしてやっと
「孔雀の腕輪」が出ました。

最終的な戦利品は
ハイアクアウィップ1、ダークアックス8、ヴェノムランス2、
嵐の呪盾1、鴉の指輪1という結果でした。
アクアは後半に納品があるし、ヴェノムランスは売れたし
そこまで損はしてないかな・・・?

そして、売れないと思ってた癒しの書が売れたので
火炎の宝箱も開けちゃいます。
増築したかったけどがまん・・・(´;ω;`)

そしたらなんと5箱で出たΣ
そのうち2箱は太陽の腕輪だったから、
宝石のお値段に換算すると
2000Sで4つ分の宝石が増えたのは
かなりお得(*´艸`*)❤

ダークハンマーを用意できてないので
納品するのはしばらく先ですが、
これでもう宝箱に悩まされずに済みそうです(笑)

二度と開ける必要がなくなった宝箱はポイ☆
海獣卒業火炎卒業


何が嬉しいって、
倉庫枠が2つも空いたのが一番嬉しい(真顔)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

