ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひんやりー(*´∀`*)TOPお洋服 ≫ ひんやりー(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひんやりー(*´∀`*)

梅雨も明けたようで、本格的に夏が始まりましたね。
もう太陽が照りつけて暑いこと暑いこと・・・

夏バテしてしまいそうなので、今日は
涼しそうなステージにぴったりなコーデで(・ω・*)

去った花嫁の季節イベントで今年から登場していた
「ベビーペンギンシリーズ」です。
かなり多くの方が着ていらして、大人気でしたよね!

baby penguin

このぽってりした丸っこいシルエットがかわいい!
羽部分の縫い目がぬいぐるみみたいで
おもわずむぎゅっと抱きつきたくなっちゃいます(*´艸`*)❤

キングペンギンクラウンをのっけてるあたりが、
赤ちゃんペンギンが王様ごっこしてるみたいで
なんだかきゅんとしてしまう>///<

【ベビーペンギンコーデ】
・ベビーペンギンフード(ペンギンミルク8×煌めく羽毛80)
・ベビーペンギンウェア(ペンギンミルク4×煌めく羽毛40)
・ベビーペンギンパンツ(ペンギンミルク6×煌めく羽毛60)
・ベビーペンギンシューズ(ペンギンミルク2×煌めく羽毛20)
・キングペンギンクラウン(ペンギンミルク30×水晶30)

寝転がってるシルエットもころんってしててかわいい。
penguin sleep
赤ちゃんぺんぎんのお昼寝(*´ω`*)

最終日にスタッフ2本とハンマーを作り終わった後、
やっぱりベビーペンギンシリーズほしくなって
悔しくてペンギンだまりに埋もれてたなんて言えない・・・

ペンギンだまり
もふもふもふもふもふもふ(エンドレス)

もう!石化させちゃうんだから!(´;ω;`)
石像
あの時は八つ当たりしてごめんね王様・・・_(:3」∠)_

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

