ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 番人シリーズTOPお洋服 ≫ 番人シリーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番人シリーズ


今週のトルソーのお題は、番人シリーズ。
番人シリーズ

【番人シリーズ】
・木綿のシャツ(木綿4×赤い液体1)
・番人のスカート(銅鉱石4×木綿4×トカゲ革4)
・番人のアーマーグローブ(銅鉱石2×トカゲ革2)
・番人のアーマーブーツ(銅鉱石2×トカゲ革4)

トータルコーディネートで着るとこうなります。
ターターンチェックがスコティッシュぽくてかっこいい!
番人シリーズ着用例

ライトニングスピアも持ってみました。
ちょっと強くなれた気がする・・・気がするだけ・・・(笑)

ちょっと驚いたのは、これ、「番人のスカート」なのに
分類は上着なんですね!!
どうしてアーマーの上部分と下のスカート部分を
別々にしてくれなかったんだろ(・ω・`)

上部分はちょっと首元が詰まりすぎてるから
普段使いはできないけど、スカート部分は
とっても着回しやすそうなのに!
こういうチェックのかわいいスカートを
アヴァロンで実装してくれませんかアーティさん。


仕方ないので今回は木綿のシャツを着回し。

     \メニューはこちらです/
赤いリボンのシャツ

イメージしたのはオープンカフェの店員さん!
このスカート、エプロンを合わせると
ちょっと不自然だったのですが、ポシェットで隠したら
そんなに違和感なく仕上がりました。
メニューは手持ちの中で一番見た目が気に入った
俊足の書で代用です(笑)

【オープンカフェコーデ】
・木綿のカーチフ/赤(木綿2×赤い液体1)
・木綿のシャツ/赤リボン(木綿4×赤い液体1)
・魔法学校のスカート(魔法の布8×木綿24×赤い液体1)
・見習い魔法使いのリボンエプロン(魔法の布8×木綿8×魔法の火種8)
・見習い魔法使いのブーツ(魔法の布12×革12×魔法の火種12×赤い液体1)
・俊足の書(俊足の巻物×ダイアモンド1)
※書物はお好きな色をお選び下さい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

