ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 銃ってのはな、撃った数じゃねえんだ。TOPお洋服 ≫ 銃ってのはな、撃った数じゃねえんだ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銃ってのはな、撃った数じゃねえんだ。


今回のタイトルはあのルパン三世に出てくる
孤高のガンマン、次元大介の名言です。
大好きなんです、次元が・・・(*´艸`*)❤
あの渋い声とハードボイルドな男気がたまらない!///

というわけでマクパペットで作っちゃいました、次元ぱぺっと(`・ω・´)

まくぱぺ次元
コード:a7b1d89c792i31e354f234g194h96

トレードマークのおヒゲにボルサリーノ、ニヒルな笑み。
結構雰囲気出せたんじゃないかと自負してますw


どうして唐突にこんな話を始めたかというと、
私のお友達のストーンさんのブログ
今回実装された麦わら帽子の角度について
お話が出ていたのです(・ω・*)

ボルサリーノのように、もっと斜にかぶりたかったと。
それに関しては私も完全に同意見で、
せっかくボルサリーノに近い見た目にしたんだから
もう少し渋さを前面に押し出してもよかったのではと残念で。
そこでこの次元ぱぺっとが登場したわけですね(笑)

本家次元はこんな感じ。
jigen.jpg


でもこの次元ぱぺっと、どのアイテムを使ったら
こんな風に再現できるのか分かりません。
そもそも目元が全部隠れちゃうような帽子を
ぱぺで見かけた記憶がないのですが・・・。
一番近いのは「悪魔払いの帽子」かな?

まくぱぺって明らかにNPCすら使ってないアイテムも
いくつか置かれてますよね。
今回使った次元の帽子もシャツも、
ぱぺで着てる人見かけた記憶がないのです(´・ω・`)

でも私が知らないだけで、実は実装されてるのかも。
もし次元ぱぺっとの使っているお洋服が何か
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ情報をお寄せくださいませ!><


追記でちょっとだけ次元といえば、のお話。


次元といえば、ボルサリーノにペルメル、そして愛用の
S&W M19コンバットマグナムですね。

というわけで、ぜひ!
新武器に「銃」をぜひとも!
実装して頂きたいですアーティさん!!

オーシャンブックの方で使いたいっていう思いで
やっぱり大切に温めてるのかな・・・。
結構なユーザーの方が銃の実装を
希望してるように思うのですが、なかなか実現しませんね。

もし銃が実装されることになって、
目が全部隠れるボルサリーノも実装されて、
このブルーのシャツも実装されたら
私は「ジゲン・ダイスキ」っていうサブアカを作って
次元に似合うお洋服を揃えるために課金します(真顔)

そうでなくても従者ちゃんにルパン・次元・不二子ちゃんの
愛銃の名前をつけて雇いたいがために
増築しようかなとか考えてるのに。
スポンサーサイト

Comment

編集
わはは、次元だーww
この装備だと、あとはシケモクがあれば完璧だね!
火薬とパルプでの実装を願うところww

あと帽子、探してみたけどなかったなぁ…
やっぱり実装されてないんだとおもいます==
2014年07月12日(Sat) 00:59
編集
☆マリアちゃん
シケモクほしいよね!(*´艸`*)
マジカの家具には葉巻もあるんだから、せめて葉巻くらいは実装されないかなぁ。

やっぱり実装されてないアイテムなのかな・・・
わざわざ調査してくれてありがとうです><
2014年07月12日(Sat) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。