ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ビタミンカラーの女の子☆TOPお洋服 ≫ ビタミンカラーの女の子☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタミンカラーの女の子☆

今回は私のフレンドさんのコーデをご紹介(ノ)・ω・(ヾ)

あんまりかわいいので、「お名前は伏せるから!」と
恥ずかしがる彼女に無理を言って撮らせて頂きました。

そのコーデがこちら!
南国風ワンピ×亜麻のローブ


南国風ワンピに聖人のローブを合わせるなんて
私じゃ思いつかなかった・・・!!
ローブ特有の柔らかいラインを壊すことなく、
かといってだらけた印象にもせず、
爽やかにまとめてきた重ね技に驚かされます。
目を引くビタミンカラーはペットのカエルちゃんとおそろい❤

そして私が一番ときめいたのは、
麦わら帽子とそばかす!!
サンシャインガールって感じで最強にかわいい!(*´艸`*)

そばかす

お日さまよりもキラキラ輝くとびっきりのスマイル:)

【サンシャインガールコーデ】
・麦わら帽子(麦わら10)
・南国風ワンピース/緑(木綿3×珊瑚6×緑の液体1×茶色の液体1)
・聖人のローブ/白(シルク12)
・ピーターパンのタイツ(衣装の切れ端4×緑の液体1)
・シダの靴(シダ16×べっ甲4×羽根16×羽毛8)
・薔薇のベリーチェーン/薄緑(赤い花1×細長いひげ5×真珠12×緑の液体1×黄色の液体1)
・魔法のそばかす(魔法の絹糸10×ベージュの液体50×イエローオイル50×アロエ50)
※腕のタトゥーは痛恨の二連バングルで浮かび上がるものです。

私はあまりカジュアルなコーデが得意ではないので
こういうカジュアルさと甘さを両立させた
ファッションができる方は、本当にうらやましくて。
今回モデルをして下さった方はいつも
甘めカジュアルなコーデをしてらっしゃるので、
お会いする度に勉強になります。

撮影にご協力頂きありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ"

Comment

編集
かわいいですね~~~~。
人のコーデ見るのってホント楽しい
!!ワンピとローブと麦わら帽子かーーーーφ(..)メモメモ

夏らしくてナイス!!!ですです。






昨日、探検してたらヒナさんのお家行けました♪マリアさんのお部屋からトコトコと。。。

また起きてる時に遊びに行けたらなと思います(*´▽`*)
コメしつれいしました。
2014年07月11日(Fri) 11:47
編集
☆mocoさん
初めまして、コメントありがとうございます。

このコーデかわいいですよね!
ビタミンカラーも夏っぽくて素敵です(*´艸`*)

そうなんです、マリアちゃん家から徒歩1分の近さですよ(笑)
まだ何にもないお部屋ですが、ぜひまた遊びにいらして下さいませ!
2014年07月11日(Fri) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

