ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣女子争奪戦TOPお洋服 ≫ 浴衣女子争奪戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣女子争奪戦


まだまだ続きます浴衣レポート(笑)

かぼちゃんと2人だけでは飽き足らず、
フレの殿方を巻き込んで星の洞窟まで
夏祭りPTしてきました。
もちろんドレスコードは浴衣!(`・ω・´)

事の発端は3人でマジカでおしゃべりしていた時。
かぼちゃん「星の洞窟で花火打ち上げたら綺麗に見えそう」

なるほど!( ゚д゚)
というわけで 浴衣に興味のなさげな彼も
とばっちりで浴衣を着せられて一緒に行くことに。

浴衣PT


みなさん、これが正しい浴衣男子です!
やっぱり私の男装とはかっこよさが比べ物にならない><
かぼひな+いけめん

かぼちゃんを男子二人で奪い合う
真夏の争奪戦が勃発!
左の爽やかイケメンに勝てる気がしないぜ・・・_(:3」∠)_
浴衣女子争奪戦


残念ながら当初の目的の花火は
実際に打ちあげてみるとあまりにもタイミングが難しく
背景に溶けてしまったりで断念しました。
でも綺麗だったからいいんだ・・・!
思い出に残る花火大会となりました(*´ω`*)

それにしてもおばけ花火玉って
あんな「キエエエェェエエェェ」みたいな音が出るのですね・・・w
(実は今日一番の思い出はこれだった)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

