ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ It's summer time! :)TOPお洋服 ≫ It's summer time! :)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

It's summer time! :)


今日はフレのかぼちゃんと浴衣デートしてきました(*´艸`*)

まずは二人でお揃い❤
白地に朝顔が爽やかですね。
かぼひなお揃い

朝顔の花言葉には「愛情の絆」という意味も含まれているそうで、
かぼちゃんから「(ハロウィンへの)愛情の絆ですね!」と嬉しい言葉が!
10月が待ち遠しいハロウィン症候群の二人でございますw

こちらはお色違いの藍色。
お色違い

お飾りの代わりにお面をかぶって
水風船と怪魚を持って、縁日の屋台を
片っぱしから満喫してます!って感じのコーデ(笑)

りんご飴とチョコバナナをたべさせあいっこ(ノ)・ω・(ヾ)もぐもぐ
お面
お祭りの屋台で売られてる食べ物って
どうしてあんなに魅力的にみえるんでしょうね。
おなかが空いてなくてもついつい買いたくなっちゃいます(笑)

「りんごアメで美少女をナンパする若旦那の図」
久しぶりの男装です。
若旦那

女子特有のぱちぱちした目元を隠すために
べっ甲のメガネをかけてみました。少しは男っぽさが出せたかな?
本当はシルバーフレームの「考古学者の眼鏡」が理想。
ヴァルヴァラ姉さま・・・やらねば・・・!(´;ω;`)←



そして最終的にこうなる
おひとつ

こんな私につきあってくれたかぼちゃん、
ありがとうです❤笑


モデル:カボチャ・モドキ
     ヒナ・チマチマ
撮影協力:4の塔

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

