ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大和撫子TOPお洋服 ≫ 大和撫子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大和撫子

さて一昨日実装された夏祭りシリーズ。
従者ちゃん達にも着せてあげようと、早速あれこれ合成してました。

すると、亜麻布が足りないことに気づきましたが
「亜麻はいっぱい在庫あるから平気♪」と余裕の私・・・

と こ ろ が
亜麻1

亜麻 1・・・?
なっ・・・え・・・どうして1つしかないの!?

そして思い出しました、300くらいあったのに
この前調子にのって全部パルプにしちゃったことを・・・_(:3」∠)_

前の日記見たら「主材料は亜麻布か麻布」って
ちゃんと予想立ててるのに、どうしてもっと計画的に
亜麻をストックしておかなかったんだ私のおばか・・・!

慌ててあうあうえ(アルラウネと言っている)を求めて
ロストに通い、なんとか亜麻布が必要数集まったので
ようやくみんなで衣装変え(ノ)・ω・(ヾ)

夏祭りぱーちー

ちょっとおてんばなチマチマ家の女子メンバーも
いつものゲヘナTから浴衣に着替えて
しっとり艶やか和風美人❤

夏祭り武器は全部攻撃力1だから普段使いはできないので、
本気装備にする前に記念撮影(*´艸`*)
どの武器もかわいくてきゅんきゅん!

夏はゲヘナぱーちーで乗り切るつもりでしたが
実装が予想よりずっと早かったので、
これから8月末までは夏祭りぱーちーで
涼しげにいきたいと思います(*´ω`*)

Comment

編集
心臓に悪いw
てっきり僕にくれた2着のせいでないのかと思ったw
いそいでパぺに戻って浴衣の主材料確認したよ、あせったぁ~ε=(。・д・。)
2014年07月10日(Thu) 21:41
編集
☆イノさん

あ、びっくりさせちゃってすみませんwww
あの浴衣は麻なのでご安心を!笑

ちゃんと「帯の材料の」って書いとけばよかったです・・・(´ω`;)
2014年07月10日(Thu) 23:51
編集
青い色の髪飾りがいいなぁと見てたら、ポニーテールにはリボンとか。
さすが考えてコーディネートしてますなぁ。
もしかして倉庫の中って服ばかり?
2014年07月11日(Fri) 11:59
編集
☆ストーンさん
実はこの組合せに落ちつくまで、メンバー全員に写真に写っているお飾り全種類を一度ずつ試しています(笑)
その結果落ちついたのがこの組合せでした。

ど、どうして私の倉庫がお洋服で埋め尽くされてるってバレたんですか・・・!(・ω・;)笑
2014年07月11日(Fri) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

