ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ ゾイサイトのかけら

ゾイサイトのかけら

さて休暇イベントも中盤、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なるべく多くの方が証とサファイアを拾えますように。

イベント期間で4の塔が大人気ですが、今日はいい加減飽きたEくんのクエストがあったので古城に行ってきました(・ω・*)

踊り子シリーズが着たいので踊る刃が拾えたらいいなと思っていたのですが、まさかのゾイサイトのかけらがドロップ!
Eくんのクエストも達成できて、踊る刃が2つも拾えて、ゾイサイトのかけらまで!
ロビーに戻ってきた時の魔法の袋が幸せでした(*´ω`*)

この調子で闇特化がんばります(・ω・´)
もっともっと闇強化して、いつか完全ソロ・魔法/状態異常なしでスレイプニル狩りするんだー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL