ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オレンジ色の季節に向けて(長文注意)TOPマジカロス ≫ オレンジ色の季節に向けて(長文注意)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレンジ色の季節に向けて(長文注意)


去った土曜日(5日)のこと。
先日ある方の星ゾアで送って頂いた際に
せっかくなのでとご一緒させて頂いたのがきっかけで
フレンドになった方とおしゃべりしていたのですが、
お互いにハロウィン好きということが判明して
お部屋を繋げて頂けることになりました❤(*・ω・*)

まずは繋げた記念にカボチャジュースで乾杯☆
ハロウィン談義

普段はリポンカチューシャを使ってらっしゃいますが
このお写真では私のゲヘナファッションに合わせて
ゲヘナハットかぶって下さってます(笑)

それから従者ちゃん達が疲れて眠っちゃうまで
ハロウィン談義は続き
ハロウィン談義2
ベッドまで出して頂いて、
それから更に話すこと1時間w

「10月になったらいっぱいカボチャ集めて
お部屋に飾らなきゃですね!」
「魔女のおばあちゃんにTrick or Treat(物理)して
キャンディーたくさんもらってきましょう!」
と盛り上がり、お菓子もたくさん用意して
ハロウィンぱーちーしようねって
約束したのです(*´艸`*)


そんなわけで、今週の猫クエスト
「オニバショウの鬼の茶葉編」ではハロウィンぱーちーに向けて
おいしそうなお菓子を頂いてきました❤

私が選んだのはこの6種類。
アリスをコンセプトにしているだけあって
安定のかわいさですね。
猫クエスト オニバショウ
(画像は公式ブログより一部お借りしました)

でも本当はスイーツだけじゃなくって
パスタやお肉なんかのご馳走も並んだ
にぎやかなテーブルが理想なので
まだまだ食品系は集めていきたいところ(ノ)・ω・(ヾ)

そしていつか、いつか絶対に「満月の壁紙」を貼って
ナイトメア・ビフォア・クリスマスごっこするの・・・!!
この名シーンを再現したいのです。
NBC.jpgfullmoon.png

クリスマスイベでサンタさんのお洋服一式も
作れるみたいだし、もうやるしかありません。
ゾイサイト使うけどね・・・!(´;ω;`)気にしたら負け。

ここ最近フレンドさん達の影響で急に
お部屋づくりのモチベーションが上がっているので
家具カタログを見るのが楽しくって!

10月になる前に、カボチャ以外に使えそうな家具を
今から集めておかなくては(`・ω・´)
そうなると今まで繭以外に魅力のなかったロストが
急に宝の山に見えてくる不思議。

今更ですがロストって、素材集めには
もってこいの場所だったんですね・・・(笑)

Comment

編集
ハロウィーンはいいね!私も好きです^o^
ヒナさんも私も、冬に始めたから
秋のイベントは見てないんだよね!
どんなのか今からわくわくですね・ー・
2014年07月07日(Mon) 19:17
編集
☆マリアちゃん

ハロウィンいいよね(*´艸`*)❤
夏にこれといったイベントがないみたいなので、余計に秋に期待がかかります。

めいっぱい楽しみたいね!
2014年07月08日(Tue) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

