ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマジカロス ≫ 素敵なお部屋の彼女

素敵なお部屋の彼女

今日はちょっと自慢話させてください。
唐突になんだと思われるかもしれませんが
先日、とっても嬉しいことがあったんです(*´艸`*)❤

去った金曜日、私がぱぺにインすると
目の前をあの有名ブログ「まじわろす」のマリアさんが・・・!
マジカ勢の彼女がぱぺにいるなんて
今を逃したら次にいつお会いできるか分からない!

思わず「いつも読ませて頂いてます」と
内線を飛ばしてしまいました。
今思えば私、ナンパまがいのことしてるw
深夜テンションってこわい(・ω・;)

それなのにそれなのに、
なんとフレ登録してお部屋まで
繋げて頂いたんです!
優しすぎます、もう感激(´;ω;`)

マリアさんのお部屋で記念にぱしゃり。
マリアさん 記念写真

見てください、窓から見えるこの一面のお花!
ここだけを見てもセンスの良さがうかがえます・・・!


更にブログも相互リンクさせて下さいました。
許可を頂いたので紹介させて頂きますね!

majiwalossバナー
ま じ わ ろ す

(マリア・アシュレイさん)

お写真いっぱいでサクサク読めて、
時にはくすっと笑える小ネタも挟みつつ
お部屋の製作過程をアップしてらっしゃいます。
その完成度の高いお部屋は建築勢必見!!

あまりマジカには馴染みがないよ、
というぱぺ民の方にもぜひぜひ読んで頂きたい!
「自分もお部屋作りがんばっちゃおうかな」
という気になること請け合いです(`・ω・´)


マリアさん、この度はありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)❤

実は私、元々ぱぺ民であまり建築には
興味がなかったタイプ。
マジカは戦って素材を集める場所だと
最近まで思っていたので、自分のお部屋には
大理石の床を敷いただけなんですよね(・ω・;)

女の子が住んでいるとは思えない、
戦闘第一!という姿勢がうかがえる
まったいらで家具が一つもない殺風景な部屋w

でもマリアさんのお部屋にお邪魔してみたら
とってもとってもかわいくて!///
「これが女の子のお部屋なんだね・・・!」と
カルチャーショックを受けた次第です。

いいなぁ、かわいいなー・・・///
私もかわいいお部屋に住みたい・・・(´・ω・`)
従者ちゃん3人も「この差を見て何も思わないの?」と
非難がましい目で見つめてくる・・・。
平たいお部屋


これは悠長なこと言ってられません、
今すぐにでもお部屋作りに取り掛からなければ!

技術も知識も皆無なぱぺ民、
建築デビューの予感です。

Comment

編集
えー!
わたし、ひなさんはてっきり可愛いドールハウスみたいなお部屋に住んでるんだと思ってたよw

建築楽しみにしてるね(*´∀`*)
2014年07月06日(Sun) 23:13
編集
うわあ!素敵な記事、ありがとうございます!
ヒナさんとお近づきになれて、嬉しいのは私のほうだよー!^o^
私もヒナさんに影響されて装備のオシャレ頑張っちゃおうかなww
手始めに古代戦士の仮面を…←
2014年07月06日(Sun) 23:13
編集
☆スノウさん

残念ながら、ドールハウスとは程遠いお部屋に住んでいるのが現状で・・・w

色んな方のお部屋を参考に、これから少しずつかわいくしていけたらなと思っております(*´ω`*)
2014年07月07日(Mon) 07:07
編集
☆マリアちゃん

マリアちゃんに素敵な紹介文頂いたから、つい私も気合いが入って長文になっちゃいました(笑)

マリアちゃんもお洋服勢になりましょ!(*´艸`*)
でもよりによってあの仮面じゃなくてもwww
なんていうか・・・うん、斬新ダヨネー()
2014年07月07日(Mon) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL