fc2ブログ

ちいさなお人形の毎日

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお洋服 ≫ 夏だ浴衣だ!お祭りだ!!

夏だ浴衣だ!お祭りだ!!

とうとうファッションコンテスト受賞作品、
浴衣シリーズの実装が告知されましたね!!
(公式ブログはこちら

来る火曜日に実装ということで、
今から楽しみでそわそわしております!///
浴衣に金魚とヨーヨー持って、
髪にかわいいお飾りつけて
夏祭りコーデするんだー!(*´艸`*)❤

本当はコンテスト受賞作のことで
色々とテンション上がっていたのですが
花嫁イベに忙しくて日記に書く余裕がなく・・・

今更な話題ですがきゅんきゅんしすぎて
右上がりのテンションを止められないので
ここで語らせてください・・・!>///<

素材何かなぁ、魔法の絹糸だったらどうしよう。
でもあのヨーヨーはゴム質の革と予想(`・ω・´)笑
浴衣は麻布か亜麻布が主材料になるかな?


そういえば髪飾りどうしようかな。
いつもの私らしく大きめのおリボンつけるか、
バタフライピンでキラキラにするか、
そのまま浴衣シリーズのを使うか。
カチューシャにするならイヤリングもつけたい(*´ω`*)
浴衣 お飾り候補


どのお飾りを使うにしてもせっかく浴衣を着るんだから
絶対黒髪にしたい。 大和撫子❤
ちょっと色っぽく泣きぼくろもつけちゃおうかな。
アップにするかおろしたままか迷う・・・!
浴衣 髪型候補


帯どめ代わりに月のチェーンベルトしたいな!
持ってないけど作っちゃおうかな・・・(・ω・;)

そういえば従者ちゃんの分も合わせて
浴衣4着、甚平3着(これからお迎えする男子従者用)
ってことを考えると結構揃えるの大変かも・・・。
でもでも がんばっちゃいます!
夏まつりぱーちーしたい!!(*´艸`*)❤

あああもう色々想像が膨らんで止まりません!
夜中からこんなテンションでごめんなさい・・・
眠る前にクローゼットのお題だけクリアしようと思って
ログインしたのが運の尽きでした。
テンション上がりすぎて眠れない。


仕方がないのでボローニ先生に倣って
睡眠薬のお世話になってみる。

    \イチコロ/
睡眠薬
スポンサーサイト



Comment

編集
こんにちは(╹◡╹)

新しいお衣装楽しみですね~
黒髪のポニテかわいらしい♪
浴衣もすてきだし、小物ののヨーヨーやバナナも可愛いから全種類作りたいよー。
そして倉庫パンッパンに圧迫して泣きたいね☆
2014年07月06日(Sun) 12:41
編集
☆スノウさん

わわ、スノウさんだ・・・こちらでは初めまして!///
コメントありがとうございます(*´艸`*)

本当にお洋服の倉庫圧迫がシャレになりませんね。
でもかわいいから作っちゃうジレンマ_(:3」∠)_

スノウさんの浴衣姿楽しみにしてます!❤
2014年07月06日(Sun) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL