ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 都市伝説じゃなかったTOPマジカロス ≫ 都市伝説じゃなかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都市伝説じゃなかった

今日もチマチマ家総出でロストに通っています。
繭が、繭がほしいの・・!!(´;ω;`)

いつもはイフリートが出てくるエリアを過ぎたら
それ以上先には進まないのですが、
今日は記録更新できないかなと思い
1000階層以上のお部屋に進んでみることに。

そしたら赤いカブトムシ(名前忘れちゃった)が登場!
防御行動が多すぎて、近接武器だととても面倒なんですよね。
封魔だと吹雪で凍らせるわけにもいかないし
意外と足が速くてすぐ近付いてくるので弓も大変だし
強いくせに昆虫の腸しかくれないし。

需要ないなと常々思っていたのですが、今日は
赤ビートルドロップ

巨大昆虫の眼!?( ゚д゚)

マジカのカブトムシが眼を落とすなんて
都市伝説の類だとばかり・・・
一瞬何が起きたか分からなくて、
スクショを撮るのが数秒遅れてしまいました。

お部屋には青い色のカブトムシが
大量発生することもあるのに、
今までこんなのもらったことありません。
ロストだとドロップの確率が高めに設定されてるとか?

真相は分かりませんが、これからは
カブトムシを見る目が変わりそうです(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

