ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チマチマ家 夏服TOPお洋服 ≫ チマチマ家 夏服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チマチマ家 夏服

7月に入り本格的に暑くなってきましたね。
そろそろ夏も本番です。

チマチマ家はみんなでシープシリーズを着て
ヒツジぱーちーしていたのですが、
そろそろ季節に合わせて衣替えしました。

GEHENA girls

【ゲヘナガールズ】
・ゲヘナハット(巨鳥の足9×巨鳥のくちばし1×羽根10)
・子ゲヘナハット(巨鳥の足6×巨鳥のくちばし3×羽毛30)
・ゲヘナシャツ(巨鳥の足9×巨鳥のくちばし1×お好きな色の液体1)
・グリフォンパンツ(グリフォンの羽毛6×羽根10)
・麦わらサンダル(麦わら12)
・赤い花or黄色い花

みんなで I❤ゲヘナ!
ゲヘナハット大好きなのですよー(*´艸`*)
頭でピヨピヨしてるのがかわいくて!///

称号は3つとも「愛鳥家」です。
ゲヘナ一式


暑いからTシャツにショーパン、サンダルで。
今すぐ海に行けちゃいそう(笑)
チマチマ家はゲヘナぱーちーで
しばらく安定しそうな予感です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

