ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマジカロス ≫ 繭ください繭!

繭ください繭!

今日も繭ほしさにロストでイフリート狩りです。
本当はぱぺでトルマリン&ドクロ狙いしながら
集めたいのですが、ダイスがなさすぎて
身動きとれないので・・・(笑)

それにしても本当にイフリート達は
繭を落としてくれませんね。
20体倒してようやくシルクが1枚
できるかできないか、という程度。
ほんっとケチなんだから!(-ω-#)

                 \おこだよ!/
イフリートおこ


と言ったら
イフリートドロップ

金の腕輪をくれました。
もうヴァル姉様に献上する分は足りてるんですけど・・・?

妙なレアドロップはいりません繭をください繭を。(真顔)


そしてロストでは全ての敵を倒さないと
先に進むことができないので
いらない素材しか取れない敵とも
毎回戦わなくてはいけないのが辛いところ。

特にキマイラ、オルトロス、ケルベロスが苦手です。
遠くから弓で攻撃しててもすぐ近寄ってきて
噛みついてくる、こわい・・・(´;ω;`)

どうやって戦うのが一番いいのかな。
色々試している最中なのですが、
まだこれといった対処法が見つからず困っています。
Wikiで攻撃パターンとか調べてみたけど
いざ戦い始めると何がどの攻撃なのか
見分ける余裕もなくて・・・_(:3」∠)_

HPに振る数値を上げればいいのか、
私が使っている武器が合ってないのか、
もっと攻撃力に振ってがつがつ攻めたらいいのか、
それとも気合いが足りないのか!!(迷☆走)

できればノーダメでクリアしたいのにな。
まだまだ課題がたくさんなロスト戦です(´・ω・`)


そんな事言ってたらお部屋に
キマイラが出てきちゃいました。
キマイラ討伐後

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL