ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ 繋がって広がって

繋がって広がって


昨日、仲良くして頂いているイノさんに
ぱぺ系ブログのランキングがあると紹介頂いたので
登録してみました(ノ)・ω・(ヾ)

パペットガーディアン・攻略ブログ

この日記からもっと色んな方と繋がっていけたら
楽しいだろうな、って思ったのです。

その後話の流れで、イノさんが
「毒になったヒナさんを見つめる会」という
謎のコミュニティー(会員1名)を設立して下さったので
期待に応えなければと早速活動してみたりw

見つめる。見つめる。じっと見つめる。
毒


そしてイノさんといえば、先日ブログ
↓の状態のトロルが
トロル1
「彼女にふられたーっ!!」と
叫んでいる画像を載せていらっしゃって
それがツボって頭から離れなくなってしまったので
かわいそうなトロルを慰めに行ってきました(笑)

お姉ちゃんが慰めてあげよう!
トロル

普段お洋服の話ばっかりしてる私ですが、
こういう面白いことするのも大好きです(*´艸`*)笑

ランキングからあちこちお邪魔してみると
面白い記事を上げてらっしゃる方がいっぱいで、
ついつい読みふけって時間が過ぎてしまいますね!

勇気が出ずなかなか自分からは
コメントできずにいるけれど、そのうち
もっとブログ繋がりのお友達増えたらいいな(・ω・*)

Comment

編集
トロルの姉だったの!?
じゃぁヒナさんの本当の顔は・・・・・w
2014年07月01日(Tue) 18:14
編集
☆イノシシさん

Oh まさかの解釈Σ
実はあの子達、異母兄弟なのですよー!笑
2014年07月01日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL