ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 儚い花嫁TOPお洋服 ≫ 儚い花嫁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

儚い花嫁

花嫁イベントで作れたお洋服紹介第4弾。
これが最終回となります。

花嫁シリーズ(称号:左から「久遠の」「花嫁」)
花嫁シリーズ

青い花シリーズ(称号:左から「清楚な」「儚い」)
青い花シリーズ

花嫁の季節イベントでは各ステージごとに
1種類のドレスが作れる素材が拾えましたが、
その中でも堂々の主役を張るこのドレスは
あのレイスが着用しているものと同じです。

花嫁のドレス


ヴェールを花冠に変えると
フォーマル感が少し押さえられて
キュートな印象に(*´ω`*)
清楚な花嫁

称号は「清楚な花嫁」になります。

そして以前紹介した「純潔のブーケ」を
合わせたのがこちら。
純潔の花嫁

乙女たるもの武器もかわいくなくっては!

【今回の着用アイテム一覧】
・花嫁のヴェール(銀の涙20×シルク10)
・花嫁のドレス(銀の涙20×久遠の糸10)
・純潔のブーケ(純潔の花5)
・青い花のブーケ(青い花×7)
・青い花冠(青い花5×久遠の糸1)
・ハイヒール/白(革2×真珠1)

※純潔のブーケは武器ですが
 今回はコーデの一部として扱います。


花嫁の季節限定素材で作れたお洋服紹介は
今回が最後になります。
本当は花婿シリーズも紹介したかったのですが
シルク不足のために断念しました(´;ω;`)
いつかシルクが集まった時、また日記に書けたらいいな。

Comment

編集
ブーケ完成おめです。
撮影場所もちゃんと選んでるところがすごいw
ポーズも決めて。
男にそこまでの配慮、できないだろうなぁ。脱帽っす。
2014年06月30日(Mon) 23:43
編集
☆ストーンさん
おめありです!(*´艸`*) ❤

3枚目はどうしても目を伏せた状態で撮りたくて、4階層のスタートマスで20分近く立ち尽くしていたのはここだけの話・・・www

瞬きした瞬間って、なかなか狙って撮れるものじゃありませんね_(:3」∠)_
2014年07月01日(Tue) 06:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

