ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお洋服 ≫ モノトーンなペンギン

モノトーンなペンギン

さて、今更感はありますが
先日の花嫁の季節イベントで作れた
お洋服達をご紹介していきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)

まず第一弾の今回は
白黒の革から作れるモノトーンシリーズ。
今年から新登場ということで大人気!
(称号:「白黒」)
モノトーンシリーズ


トータルコーディネートだとこんな感じです。
モノトーン一式

ちょこんと乗ったミニハットがかわいい///
私は首元にフワフワ感がほしかったので
モノトーンシリーズのマフラーではなく
羽毛のショールを合わせてみました(・ω・*)

こちらはフローズンフィッシュハンマーを持つ前提で
ペンギンハットを合わせてペンギン愛好家をアピール。
中はペンギンTを着ています(見えないw)
冷凍魚とペンギン帽

ハットとシャツはこんな感じ。
こちらも今年新登場でした。
(称号:両アイテム共に「愛鳥家」)
ペンギンTと帽子

※フローズンフィッシュハンマーは武器ですが、
 今回はコーデの一部として扱います。

【モノトーン/ペンギン愛好家】
・フローズンフィッシュハンマー(ペンギンミルク50×大魚の鱗50×氷の粉50)
・モノトーンハット(白黒の革40)
・モノトーンコート(白黒の革60)
・モノトーンシャツ(白黒の革50)
・モノトーンブーツ(白黒の革10)
・ベビーペンギンハット(ペンギンミルク5×煌めく羽毛25)
・羽毛のショール(羽毛20)


実は作ってあったフローズンフィッシュハンマー。
輝く薄羽根の目標数を達成した後に駆け込みで完成したのです。
でもこのお写真を撮った後、Eくんにプレゼントしちゃいました!
いつも助けてもらってるお礼です(*´ω`*)

そういえばこのハンマーですが、
通称「お魚ハンマー」と呼ばれているようですね(今更)
私ずっと「冷凍魚」って言ってたのです・・・
そんなかわいい呼び方知らなかったよ・・・(´・ω・`)

そして上のお写真では分からないので
もう一つコーデをご紹介。

ペンギンT

よりカジュアルに、「リアルにありそう」感を
意識してコーデしてみました。
全体的に色味は押さえめ、ピンクを差し色にして
リボンのついたパンプスでガーリーに❤
ペンギンTがダサかわ(*´艸`*)笑

【カジュアルペンギンコーデ】
・べピーペンギンシャツ(ペンギンミルク3×煌めく羽毛15)
・ショートベスト/グレー(木綿4×麻布4×灰色の液体1)
・乙女のスカート(竜の卵の殻5×サラセニア25)
・見習い魔道士の長靴下(魔法の布4×亜麻布4×黒い液体1)
・ナイトメアパンプス(クモの糸5)
・アイスピアス(氷柱2×硬い蹄2×凍てついたたてがみ2×万年氷1)
・光の指輪(ダイアモンドの指輪3)※マジックアクセ


第一弾はこれでおしまい。
第二段に続きます(ノ)・ω・(ヾ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL