ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3人の花嫁TOPマジカロス ≫ 3人の花嫁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3人の花嫁

花嫁杯のエントリーが締切られましたね。
無事従者ちゃんを3人とも送り出して
一安心しています(*´ω`*)

特にチモはLv100以上にしてから
出してあげたいと思っていたので、
ギリギリでしたが目標は達成。
(名前表示オフでSS撮っちゃって見えないけど・・・w)

チモLv100


今回は花嫁杯ということで、従者ちゃん全員に
ウェディングドレスを着せて送り出しました!
そして自分はタキシードで花婿に変身(`・ω・´)

「俺が見守ってるよ。がんばれ、レディ達!」みたいなw
綺麗な花嫁さん3人に囲まれて幸せ(*´艸`*)❤
花嫁杯 衣装


花嫁杯、チマチマ家の目標は3人で4勝。
ちょっと高めの設定だけど、きっとうちの子達なら
がんばってくれると信じてます(・ω・*)

持たせた装備めも。

☆チマ
グレイプニル/ドラゴンズソウル/冷眼ガント/光アムレ

☆チモリ
フィアーソード/ドラゴンズソウル/邪眼ガント/暗黒白眼アムレ

☆チモ
ギガスターライトソード/ドラゴンズソウル×3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

