ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマジカロス ≫ きらきらのビー玉

きらきらのビー玉

今日はロストで1~1200階までを踏破。
その途中で出会いました、スプリガン。
青と緑と黄色の三種類(・ω・*)

1000階層あたりで黄スプちゃんが出たのですが、
ライトニング系武器を持たせた従者ちゃん二人が
いつの間にか倒してくれていました。

初の黄の宝玉です!(*´艸`*)
もらえる経験値も大きくて一気にレベルアップ!
記念にぱしゃり。
初宝玉

実は今まで自力でスプちゃんを倒せた試しがなく
いつも誰かと一緒に行った時におこぼれに与っていたので
自力で宝玉をゲットするのはこれが初めて!

黄スプちゃんを倒せるということは
黄よりHPの低い青や緑も倒せるはずだということで、
また1階からスタートです(・ω・*)

そしてついに青と緑も。
青の宝玉

緑の宝玉

三色とも自力では初入手となりました。
いつの間にかスプちゃんまで倒せるほど
成長していたんだなぁとしみじみ。

こうなるとオーブがほしくなってきますね。
今までは現実味がなさすぎたけど、
これならオーブも夢じゃないかも!(*´艸`*)



追記は使った武器のメモ。

青スプリガン(100~499F HP2000 7200exp)
アクアソード/アクアウィップ/アクアウィップ

緑スプリガン(500~990F HP5000 14600exp)
ヴェノムサイズ/ヴェノムメイス/ヴェノムボウ

黄スプリガン(1000~4999F HP??? 29400exp)
ライトニングソード/ライトニングメイス/ライトニングチャクラム

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL