ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ まだまだ雪山

まだまだ雪山


ゾイサイトの心配がなくなったら次はヴァンパイアの牙集め。
そうです、また7の塔です_(:3」∠)_

私がダイスがないと嘆いていると
僕もあと4本必要だから一緒に行くよと言って
ちるさんがダイスを出してくれました。
ありがとうちるさん・・・!(´;ω;`)

Cさんがヴァンパイアの牙を4本拾うまで
7の塔をぐるぐるです(ノ)・ω・(ヾ)

そしたら最後の週に
ダイアモンドのかけら2

拾ってしまいました!Σ
スプちゃん今日大活躍だね・・・!?

ずっと思ってたけど、従者ちゃんみたいに
スプちゃんも着せ替えできたらよかったのに。
かわいいお洋服作って着せたい。
・・・ちっちゃすぎて見えないかな?(´・ω・`)

スプちゃんのお着替え機能が実装されたら
どっちか片方なんて言わずにマジカ+と両方
毎月更新しちゃうんだけどなぁ・・・(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL