ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 本気出してみましたTOPパペットガーディアン ≫ 本気出してみました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気出してみました

12日間の花嫁イベントが終わりましたね。
皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

イベント中に金のベルを集めておいたので、
今日からはシャドウベルに合成するための
ゾイサイト探しをしなくては。

さあ2の塔に・・・行きません。

ペンギンスタッフをお譲りして
ちょっとだけSが貯まっていたので、
かけらを3つ買っちゃいました(・ω・`)

ゾイサイトのかけら

倉庫に眠っていたあと2つのかけらと合成して
ゾイサイトが一つ、できました。

花嫁イベントで必死になりすぎて
残りのゴールドダイスが70程度だったので
現実的に考えて「出るまで周る!」は
無理だろうと思って・・・・_(:3」∠)_

でも買った後に後悔。
なんだか負けた気がする。
闇属性特化とか言っておいてこの程度なの?
私の本気はこんなものなの!?

・・・というわけでw
残り少ないダイスを全部バックパックに詰め込んで
鬼火ちゃん達と一緒にしゅっぱーつ!(・ω・*)

コボルトとクマさんしかいないし
ネイルにトップコート塗りながら
ゆるゆる周ろーっと(*´ω`*)
・・・はい、本気を出してもこの程度です(笑)

そしてダイスがやばいよどうしよう・・・
出るまで周るとか言ったけど
ステージの途中で力尽きるかも・・・・w

なんてぼんやり考えていた5週目、

ゾイサイト

あれ・・・意外とすんなり出た・・・?(・ω・;)
ネイルに夢中で何を採取したかすら確認せず
ダイスを振っていたので、振り始めてから気付く始末w

しかもこのマス、私が勝手に
「光が差し込んでる所に採取ポイントがあるけど、
ゾイサイトは闇の宝石だから光とは相性悪くて
きっとここからは出ないんだ」
とか思ってた所じゃないですか・・・。
ごめんなさい、認識改めます(笑)

ダークウェディングドレスで称号も見た目も
いかにも闇属性です!みたいな感じにして
行ったのがよかったのかな(*´艸`*)
スプちゃんもがんばって拾ってくれてありがとう!
(ちなみに称号は「闇の花嫁」でした。)

これでリベンジは終了です(ノ)・ω・(ヾ)
2の塔はまた今度にして、今度は7の塔で
ヴァンパイアの牙を集めなければ。

また7の塔?なんて声が聞こえてきそうですね。
正直私も花嫁イベで周りすぎてもう飽きちゃいました・・・。

Comment

編集
ゴールドダイス70程度だったのでってww
花嫁でさえ買わなければ1周もできなかったというのにwww
しかもダイア3つも取っておきながらゾイを出す。
何故だ!この差はなんだぁー(゚□゚(゚□゚*)
流石は魔性の女ですw
2014年06月23日(Mon) 17:34
編集
☆イノシシさん

わー!イノシシさん!
いつもブログ読ませて頂いております、コメントありがとうございます!><//

花嫁が始まる前までにゴールドダイスを600個集めて臨んだんですけどね・・・
終わってみたらダイスの減り具合に驚愕です。

って、魔性の女ってどこ情報ですかw
イノシシさんにも宝石出ますように!(*-人-*)ナムナム
2014年06月23日(Mon) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

