ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 番犬TOPお洋服 ≫ 番犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番犬

花嫁イベント中の完成品、実は他にもありました。
それがこちら、コボルトランス。

コボルトランス

第2階層の99系武器です。
ダイス集めをしている間に完成しました(・ω・*)

うーん、なんていうか・・・骨ですね。
称号は「番犬」です。
かわいくな・・・・・・コホン。

・・・だって私の服装に合わなくて。
というわけで何かないかとクローゼットを開いたのですが
合いそうなお洋服が一着も見当たらなかったので、
慌てて色々作ってきました。

コボルトコーデ

【番犬コーデ】
・コボルトランス(コボルト鉱石99×獣のドクロ99)
・豹柄のワンピース(豹柄の毛皮10)
・ショートキュロット(木綿4×麻布4×黄色い液体1)
・北国のサンダル(オオカミの毛皮2×クマの毛皮2)
・牙の首飾り(猛獣の牙3×細長いひげ1)
・コボルトカチューシャ(海賊のぼろぬの64×革32×茶色の液体1)
※コボルトランスは武器ですが、今回は
 コーデの一部として扱います。

あれ・・・こうして見ると
意外とかわいい・・・?(幻想)

豹柄ワンピでギャルコーデ☆
(慣れない服装にテンションが迷子)

動きやすいようにサンダルはぺたんこで、
短いワンピだから下にキュロットも重ねて。
これでいくら走り回っても大丈夫!

ランスが悪目立ちしないことだけを考えて
ノリと勢いだけでコーデしちゃったから
ツッコミたくなる所がいっぱいですが_(:3」∠)_
コボルトは犬なのに豹柄はネコ科・・・w

そして取っておいてよかった海賊のぼろぬの。
5月に流行っていたコボルトカチューシャの価値を
今頃になって理解しました(遅)
あなたも今日からコボルト系女子!(謎)

かわいいお洋服作れないからって捨てなくてよかった
いつ何が使えるか分かりませんね!^^
まさにパペの醍醐味。

もし2階層をこのコーデで駆け回っている人がいたら
それはきっと私です(*´∀`*)笑

コボおそろい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

