ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 魅惑の踊り子TOPお洋服 ≫ 魅惑の踊り子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魅惑の踊り子

花嫁イベントが終わってからというもの
ダイス不足に悩まされる日々で、
しばらくぱぺは控えてマジカライフを
満喫しているちまちまです(ノ)・ω・(ヾ)

そんな中今日は踊り子シリーズをお披露目!
実は随分前に完成していたのですが、
花嫁イベント直前でダイス集めに忙しすぎて
ここに書く暇もなく・・・(笑)

というわけでこちら、踊り子シリーズです。
踊り子シリーズ

そしてこちらが着用したところ。
魅惑の踊り子

このコーデではシルクのヴェールで表情を隠して、
ちょっとミステリアスな雰囲気を目指してみました。
そしてヴェールを合わせたもう一つの理由は
称号が「魅惑の」になること。
「魅惑の踊り子」なんてとっても素敵(*´艸`*)❤

【踊り子コーデ】
・踊り子のシャツ(踊る刃24×古びた鋼5×シルク8)
・踊り子のスカート(踊る刃20×古びた鋼5×シルク4)
・踊り子のアンクレット(踊る刃2×古びた鋼1×シルク1)
・踊り子のヘッドティカ(踊る刃12×古びた鋼20×真珠8)
・踊り子のアームレット(踊る刃2×古びた鋼1)
・シルクのヴェール/ピンク(シルク1×砂金10×ピンクの液体1)

ただ、このままだとセクシーすぎる気もしたので
髪はポニテでかわいく(・ω・*)
お色はボルドーの入ったブラウンで
セクシー6:キュート4くらいの割合を目指しました。


それにしても作るの大変だった・・・。
踊る刃を集めに古城通いの日々でした_(:3」∠)_
オーブもないくせに☆ダイスも使いたくないと
わがままを言って、完成までに約2カ月。

それでも2カ月で済んだのは例によってえなみんが
私に協力して踊り子のシャツを作ってくれたから。
いつもありがとう(´;ω;`)

5の塔やアラクールなど、
アラビア系のステージに行く時に
大活躍してくれてます❤

実はこの日記に使うお写真を撮るために
わざわざ5の塔まで行ったのですが、

                        \ぽくり/
ぱたり

一度この状態になりました。
真のラスボスはジンではありません、サソリです。

繰り返します。
真のラスボスはジンではありません、サソリです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

