ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 目標達成TOPパペットガーディアン ≫ 目標達成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目標達成

花嫁の季節イベントも最終日。
ついに、ついにこの時がやってまいりました。

輝く薄羽根、目標数達成です!!ヾ(*´∀`*)ノ"
輝く薄羽根


当初目標として掲げていたのは720枚でしたが
巨大昆虫の眼がもう少しほしい、もう少しだけ・・・
と続けている間に気がついたら760枚を超えていました。

このイベント中にもらった巨大昆虫の眼は
トータル10個と大満足の結果です(*´艸`*)

シルクが足りなくてすぐ作れないのは残念だけど、
もうすぐ全色コンプの夢が叶います。
従者ちゃん達にも着せてあげて
チマチマ家全員で花嫁PTするんだー!❤

来週の闘技大会、誰にどのドレス着せてあげようかなぁ・・・
せっかくの花嫁杯なんだから、めいっぱいおしゃれさせて
綺麗なドレスで送り出してあげたいなと思っているのです(*´ω`*)

あっ、でもでも あえてのタキシード姿で
対戦相手の子がドキドキしちゃうような
男装の麗人に仕立てるという手もアリかも・・・!
色々と想像が膨らみますね!

かわいいお洋服がいっぱい作れる
花嫁の季節って最高(*´艸`*)❤

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

