ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花嫁レポート(6~8日目)TOPパペットガーディアン ≫ 花嫁レポート(6~8日目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花嫁レポート(6~8日目)

イベントレポート後半です。

【6日目:6/16】
7の塔をぐるぐる。
いつの間にか久遠の糸が必要数集まっていたので、
従者ちゃん用の花付きシルクハット2色が完成(・ω・´)
シルクハット
これでいつ男の子従者をお迎えしても大丈夫!

そして、青い花冠も作っちゃいました(*´ω`*)❤
青い花冠
可憐ですね。

夜は5の塔で4面体PTに参加させて頂き、薄羽根集め。
お陰さまで目標の720枚に大きく前進!
ついでに巨大昆虫の眼も3つドロップ。
たくさんの魔力、ダイスをありがとうございました。

【7日目:6/17】
ひたすら巡ります7の塔。
お友達のお二人と一緒にモノトーンパーティー。
モノトーン
実は私、この日ようやくモノトーンシリーズを作ったのでした・・・
新しいドレスに大喜びしてて眼中になかった(笑)

【8日目:6/18】
夜から星の洞窟へ。☆ダイス乱用で金の鎖を狙います。
なんとかシャドウベルに必要な分が集まりました(・ω・*)
金のベル
イベントが終わり次第2の塔に籠ってゾイサイトを拾ってこなくては。



------------------------------------------------

花嫁イベントも残すところあと3日となりましたが、
序盤に必死で周ったお陰でほしい素材はほとんど集まりました。
あとは輝く薄羽根300枚を残すのみ!(ノ)・ω・(ヾ)

イベントが始まる前は自分の掲げた目標(薄羽根ドレス全色コンプ)が
あまりにも無謀すぎるのではないかと不安に思っていましたが、
かすかにゴールが見えてまいりました。
ここまできたら諦めずに集め切ってやろうと思います。

Comment

編集
薄羽根ドレス全色コンプって、目標半端無いw
でも、できるよ!
ヒナさんならできる!
作ってファッションショーだ!
2014年06月22日(Sun) 06:57
編集
☆ストーンさん

応援ありがとうございます、お陰さまで目標達成いたしました!

花嫁の季節で燃え尽きたので、ダイスの残りがギリギリw
私もギリパペ党に入る時が来たのかもしれないです(・ω・;)
2014年06月22日(Sun) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

