ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花嫁レポート(2~5日目)TOPパペットガーディアン ≫ 花嫁レポート(2~5日目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花嫁レポート(2~5日目)

さて、花嫁イベントも残すところあとわずか。
イベントに忙しすぎて日記を書く暇もありません。
書きたいこといっぱいあるのに(´;ω;`)

多すぎるのでさくっとまとめだけ。

【2日目:6/12】
7の塔をひたすら周ります。
なんだかドロップ率がおかしくて、ダイアを3つも頂きました(*´艸`*)

そして念願の花嫁のドレス一式が完成!!
花嫁のドレス

夕方一人で5の塔にこもっていたら、
いつの間にか9人ほど集まってきて☆ダイスパーティーが。
10周近くご一緒させて頂きました。
女王蟻
皆様お強いのですね・・・!
到着して5秒程度で女王もダウンというスピード感(笑)

【3日目:6/13】
2日目に続き、ダイアがドロップ!2つも頂きました。
ダイア

夜はお友達のみんなで星に行って、☆のダイス乱用で鎖と装飾集め。
思ったより早く覇王の冠が完成しました。
覇王の冠
キラキラしてかっこいい!

【4日目:6/14】
キングペンギンスタッフとうとう完成!
お部屋にサキュバスちゃんが来たので魔性の布が必要数集まって、
念願のダークウェディングドレスも完成しました(*´艸`*)❤

DW+penguin.jpg

記念にぱしゃり。
スタッフは普段メイスを使わないのでお譲りしてしまいました。
でも見た目かわいい。残しとけばよかったかなぁ・・・(・ω・`)

【5日目:6/15】
5の塔でひたすら羽根あつめ。巨大昆虫の眼も2つドロップ。


イベントレポート後半に続きます(・ω・*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

