ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ 星と雪山と砂漠

星と雪山と砂漠

とうとう始まりましたね、花嫁の季節イベント!
もう3日目で速報には程遠いのですが、個人的な記録用にまとめを。

初日はイベントが始まる10分前から星の洞窟で待機!
開始直後に星ダイスを使ってラスト-1マスに到着(・ω・´)

ヴァンパイアウルフ


いました、ヴァンパイア夫妻。
バカンス中のところお邪魔して申し訳ありませんが、ちょっとその、金の装飾を頂けませんでしょうか・・・っ!(´;ω;`)

そんな感じでしばらく星を周り、次は7の塔へ。
この時点で時刻はAM2:00を過ぎておりましたが7の塔は大賑わい!
新アイテムが追加されたということもあって人気なのでしょうね。

\とりあえず恒例の美白/
美白

Nちゃんとシャドウコートで双子コーデ❤
かゆひなおそろい

みんなでわいわいしながら周るのが楽しくって!///
人数制限がないから仲良しの7人全員で周れて嬉しい(*´艸`*)

レイスにも何度か会うことができ、念願の「思い出の涙」も頂きました。
思い出の涙

男の子従者ちゃんをお迎えした時にシャスラ様コーデさせてあげるんだから、
がんばってもっとたくさん集めなきゃです・・・。

さて、最後は5の塔です。もはやAM5:00過ぎ。
最後まで残って一緒に周ってくれていたEくんも、そろそろ体力の限界。
念願のイベントでテンションの上がりすぎた私は「大丈夫、気合い!」と無茶な精神論を展開_(:3)∠)_

輝く薄羽根いっぱいもらってこよう!!と大喜びで乗り込んだものの、
あまりの7の塔人気にかすんでしまったのか人がいない・・・w

・・・と思ったら、ずっと読ませて頂いていたブロガーさんをお見かけしまして。
勇気を出して声をかけ、少しおしゃべりさせて頂きました。
感激!(*´ω`*)

それから輝く薄羽根がトルソーのお題に必要な分集まったところで、流石に私にも限界が_(:3)∠)_
こんな調子で私の花嫁イベントは幕を開けました。

流石に3つもステージがあるとどこを優先すればいいのか分からなくなって慌ただしいこと(・ω・`)
3ステージそれぞれに欲しい素材がたくさんなので休む暇もありません。
普段はまったり派の私ですが、今までで一番がつがつしたプレーを見せております・・・(笑)

まだまだイベントは始まったばかり。
ダイス尽きるまで巡ろうと思います(*´艸`*)❤

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL